クラファン限定商品!帯の様な型染めテーブルセンター

クラファン限定商品!帯の様な型染めテーブルセンター
普段のテーブルが、型染めのテーブルセンターを敷く事で、華やかな演出が出来ればと思います。雰囲気も変わり、これは丁寧な暮らしの一つのご提案です!素材:綿。お洗濯可能で、早くに干してください。 サイズ:幅約39cm。長さ約95cm。 ※カップ、デスク等は含まれません。
ご提供予定時期:染め上がり次第、発送致します。
残り販売数
2
¥15,000 15000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 帯の様な型染めテーブルセンター

  • トップ画面でもお見せしている商品で、このクラウドファンディング限定の商品です。
    見慣れた風景のリビングに、ふと、染め物が入ると、こんなに華やかになることを実感頂ければと思います。
    大正から昭和初期の型紙ですが、ボロボロになり、復刻させるために彫り直しました。
    帯のような染め方をして両サイド無地にしており、着物の雰囲気も楽しめます。
    生地も遠州木綿を使い、最高の生地と染めでテーブルを彩ります。
    お洗濯も可能ですのでどんどんお使いください。

このプロジェクトの他の商品

「染める」をたくさん知ってもらいたい!生活を彩る型染めアイテムをお届けします。

日本伝統技法の型染め及び当工房を、たくさんの方々に知って頂きたいのです。また、このプロジェクトで得たご支援を元手に自宅の工房を少しずつ完成させ、創作半幅帯や、暮らしに溶け込むアイテムをたくさん制作していきます!