クラファン挑戦企画!半分オーダー!オリジナル半幅帯!

クラファン挑戦企画!半分オーダー!オリジナル半幅帯!
2種類から選んで頂けます。 手染めなので大体の配色になりますが、画像の様な感じで仕上げていきます。
ご提供予定時期:ご購入後約1ヶ月で発送致します。
残り販売数
4
¥36,500 36500 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 半分オーダー!オリジナル半幅帯!

  • 柄はこの昭和初期の彫り直しの幾何学模様で、配色を2パターンご用意です。 茶系はレトロな雰囲気がお好きな方へ。 ブルー系は爽やかなお色がお好きな方へ。 どちらも柄は同じで、配色が茶系、ブルー系をお選び頂けます。 片面は柄のみ。もう片面は半分が色無地となります。(茶系無地、ブルー系無地) 遠州木綿の経糸は綿。横糸は竹。 幅16.5cm長さは約4m14cm予定。 帯芯は三河帯芯で防かび加工済みです。 しなやかな生地となります。

このプロジェクトの他の商品

「染める」をたくさん知ってもらいたい!生活を彩る型染めアイテムをお届けします。

日本伝統技法の型染め及び当工房を、たくさんの方々に知って頂きたいのです。また、このプロジェクトで得たご支援を元手に自宅の工房を少しずつ完成させ、創作半幅帯や、暮らしに溶け込むアイテムをたくさん制作していきます!