【早期枚数限定】ブロック模様のテーブルセンター、タペストリーの2way

【早期枚数限定】ブロック模様のテーブルセンター、タペストリーの2way
ブロック状に染めたものの間に、5mm角程度のキューブを木版染めしています。 ヨーロッパの石畳の様なイメージです。 テーブルクロスとしても、タペストリーとしてもお楽しみ頂ける逸品です。柄の出方は色々ですが、画像の様なイメージです。 お洗濯も可能です。 素材:綿(乱紅梅) サイズ:幅約39cm。長さ約1m。 吊り下げ出来る様に折り返しをつけています。
ご提供予定時期:ご購入後1週間くらいで発送いたします。
残り販売数
5
¥8,900 8900 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ブロック模様のテーブルセンター、タペストリーの2way

  • クラファン限定の商品です。限定6枚のみ、この価格となります。その後は10000円となりますので、お早めにご検討ください。
    ヨーロッパの石畳の様な雰囲気で染めていますので、洋風の食卓でも良いかもしれません。
    色は中世を彷彿とさせる配色で、その時代をお好きな方に特におすすめいたします。
    タペストリーとしてもお部屋の雰囲気を変える事ができます。

このプロジェクトの他の商品

「染める」をたくさん知ってもらいたい!生活を彩る型染めアイテムをお届けします。

日本伝統技法の型染め及び当工房を、たくさんの方々に知って頂きたいのです。また、このプロジェクトで得たご支援を元手に自宅の工房を少しずつ完成させ、創作半幅帯や、暮らしに溶け込むアイテムをたくさん制作していきます!