お礼のお手紙とドールが履けちゃう下駄ストラップ1つ。

お礼のお手紙とドールが履けちゃう下駄ストラップ1つ。
ドールサイズの下駄をストラップにした物です、元々履物の根付は健康長寿の意味があります。(ドールは含まれません) 色のご指定はして頂けませんが、どれも可愛いお色です。感謝の気持ちを込めてお手紙を書かせて頂きます。
ご提供予定時期:準備が整いしたい、発送いたします。
残り販売数
7
¥2,500 2500 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ご自分の足で末長く歩いて頂きたい!

  • 下駄を切り出す職人、鼻緒をすげる職人、そして鼻緒を染めた私の3人で制作しています。
    元々履物の根付は、ご自分の足で末長く元気で歩けます様に!との思いが詰まっています。おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントや、ドール好きの方にも良くご購入頂いております。鈴も付いていて、どこにあるか安心!がま口やリュックなど、どんどん連れ出してください!
    ストラップを外せば、ドールに使えます。

このプロジェクトの他の商品

「染める」をたくさん知ってもらいたい!生活を彩る型染めアイテムをお届けします。

日本伝統技法の型染め及び当工房を、たくさんの方々に知って頂きたいのです。また、このプロジェクトで得たご支援を元手に自宅の工房を少しずつ完成させ、創作半幅帯や、暮らしに溶け込むアイテムをたくさん制作していきます!