『工房作りを応援してくれる方へ福が届くように願いを込めた七福神』

『工房作りを応援してくれる方へ福が届くように願いを込めた七福神』
小さな7人の神様をお届けします。 高さは約5.5〜6cmのミニサイズの置物です。 普段販売はしておりませんが、CreemaSpring限定で受注制作することにしました。 仙台での工房作りを応援してくださる方へ、ひとつひとつ心を込めて作ります。
ご提供予定時期:支援後 約3ヶ月
残り販売数
18
¥12,000 12000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 「七福神」

  • 小さな7人の神様をお届けします。
    七福神セットは出品するとすぐに旅立っいく人気作品です。しばらく販売をお休みしておりましたが、CreemaSpring限定で受注制作することにしました。
    高さは約5.5〜6cmのミニサイズの置物です。
    仙台での工房作りを応援してくださる方へ福が届きますように。
    願いを込めて、心を込めて作ります。
  • ー注意事項
    受注制作となりますので、ご予約状況によって、お届けまで3ヶ月以上お待たせしてしまうかもしれません。
    発送の都合上、デザインが多少変わることがございます。また一つ一つ手作りですので、色やデザインは写真と違う点も出てきますが、ご了承下さい。

このプロジェクトの他の商品

陶器のお人形達を都会へ旅立たせるため、仙台に工房をつくりたい!

さくら工房は山形県鶴岡市の山の中の工房で、陶器のお人形をつくっています。creemaでの販売を通して皆様からの嬉しいメッセージに背中を押され、「さくら工房のほのぼの焼き物人形たちをもっと沢山の方に知って貰いたい。」と思い、諦めかけていた『仙台に工房をつくる』という夢に向けて挑戦するために、Creema SPRINGSのプロジェクトに参加しました。