pangan daran からお好きな刺繍をお選びください。限定10名様。

pangan daran からお好きな刺繍をお選びください。限定10名様。
A4サイズのひと回り大きな額縁です。今までのパンガンダランの作品から自由に刺繡をお選びください。
ご提供予定時期:順に作り始めますが、遅いと2ヶ月ほど掛かります。
残り販売数
3
¥15,000 15000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • できるだけ、ご要望にお応えします。

  • A4サイズの額縁は自由に刺繍を選べます。ただし、今までのパンガンダランの刺繍バッグの中からお選びください。

    ご購入後、コメント欄でやり取りができます。オーダーですので隅にイニシャルなどを入れることも可能です。ヤモリを3匹にしてほしい、コレとコレを組み合わせてほしい、ココにコレをはめ込んで欲しい、等も対応できますのでお気軽にご相談ください。

    ご注文の際の注意点としては
    ①あまり古い作品ですと、布地がすでにない場合が多いため、代替品で作らせていただきます。
    ②ポーチなど小さな作品の場合、大きくすると間延びしてしまうことが考えられますので、できるだけ同じようなサイズのバッグが理想的です。
    ③レイアウトし直し、刺繍の下絵を作り直す手間がかかりますので納品は2ヶ月以上掛かると思われますので。ご了承ください。
  • 例として、ゴロンとパンダ刺繡のリュックを合成してみました。右端にイニシャルも入れてみました。

    A4サイズの額縁の裏には卓上用の板はついていません。壁掛け用の金具が2カ所取り付けてあります。タテにもヨコにも飾れます。付属のフックも付いています。
  • 今回のプロジェクトでご購入いただいた、お客様のオーダー絵です。
    まだ、これから刺繍を刺す段階です。(4月7日現在)

    「イランにあるバムという遺跡をラクダと組み合わせてほしい、
    ラクダの場所にはきれいな色の花を咲かしてほしい」
    というご要望で作りました。

    オーダーはパンガンダランで初めてのことですし、
    たぶんこれからもありませんので、この機会にぜひご注文ください。

このプロジェクトの他の商品

消えゆく、横振りミシン刺繍の魅力を知ってもらいたい。

私が今ベトナムにいるのは横振りミシン刺繍があったから。 今回はより多くの人にその魅力を知ってもらうために、初の試みとしていつものバッグではなく、刺繍絵の販売をします。