「うちの子」全身人形

「うちの子」全身人形
「うちの子」のお話をお聞きしながら可能な限り「うちの子」に近づけるように心を込めて制作させていただきます。 ***ひとつづつ作りこむ作品の為、後方の順番の作品は納品が数か月先になりますのでご了承下さい***
ご提供予定時期:受付順に制作開始致します
¥30,000 (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 「うちの子」全身人形を制作いたします

  • 「うちの子」をより本物に近い形で制作する全身人形を今回のプロジェクトで募集させていただきます。
    (大きさはわんちゃん、ねこちゃんだと高さが15cmほどになりますが「うちの子」の種類によって変わります)

    全身人形はオーダーから納品するまで数か月かかる事もある為、
    完成まで時間を区切らずお待ちいただける友人知人に限って承っておりましたが
    今回初めてcreemaSPRINGSではリワードに加えさせていただきました。

    お話をお聞きしながら可能な限り「うちの子」に近づけるように心を込めて制作させていただきます。
    しかしながら、完璧な「うちの子」のコピーを作る事は難しいです。

    過去の作品をご覧いただきましてリアルな中にかわいい感じを加えた作風をご確認いただいた上で
    お申込みいただければと思います。

    ***ひとつづつ作りこむ作品の為、後方の順番の作品は納品が数か月先になりますのでご注意下さいませ***
  • お申込みからの流れ

  • お申込みいただきましたらメールにて「うちの子」のお写真を送っていただきます。
    正面、背中、右側面、左側面、おしり(しっぽ)、おなか、足の裏(肉球の色確認)など
    多くの写真があればあるほど「うちの子」に近づけることができます。

    虹をわたった「うちの子」のお写真は数が少なかったり不鮮明だったりがあると思いますが
    特徴や色の具合をお聞きしてできる限り近いものに仕上げていきます。

    お写真をいただきましたら受付順に制作に入ります。
    ひとつひとつ作り込んでいく作品ですので完成までに数か月かかる場合もございます。
    受付が後方の方は納品が数か月先になりますのでご了承の上でお申込みいただけますよう、よろしくお願いいたします。

    ポージングや表情などもご希望をお聞きして決めていきます。

    写真を基に完成に近づきましたら、飼い主さんに写真を確認していただいて
    気なるところを調整していきます。

    発送
  • よくあるお問合せ

  • Q:保管してある毛があるのですが人形に植毛できますか?
    A:申し訳ございませんがやっておりません。
     HarinoOto(針の音)では市販の羊毛フェルトのみで制作しております。

    Q:抜けたひげがあるのですが付ける事はできますか?
    A:郵送で送っていただければお顔に付けさせていただきます。
    注意:大切なおひげですので自然に抜け落ちた物だけにしてあげてください

    Q:遺灰や遺骨は中に入れられますか?
    A:ご相談くださいませ

    Q:いつも付けている首輪やリボンは再現できますか?
    A:羊毛フェルトで再現できるものであればお作りしてつけられます

このプロジェクトの他の商品

世界にひとつの「うちの子」一緒に作りましょう!**犬に猫、小鳥に針ねずみ、うちの子何でも大丈夫**

「うちの子がつくりたい!でも羊毛フェルトは難しそう・・・」と一歩踏み出せない。 そんな飼い主さんに「うちの子オリジナルのキット」を途中まで作ってお届けします。 世界にひとつの「うちの子」を一緒に作りましょう。 完成品をご希望の方には完成品をお届けします。 あなたの大切な「うちの子」、虹を渡って空から見守ってくれている「うちの子」を形にしてみませんか?