【応援御礼メッセージ&モカちゃん動画】

【応援御礼メッセージ&モカちゃん動画】
リターン品が不要で、ご支援のみいただける方向けのコースです。うたちゃん(歌川智子)の感謝の気持ちを込めたメールと、アトリエの看板猫「モカちゃん」の日々を紹介する動画URLをお送りいたします。
ご提供予定時期:購入後ご指定のメールへ動画URLを送信
残り販売数
28
¥1,000 1000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【応援御礼メッセージ&モカちゃん動画】

  • リターン品が不要で、ご支援のみいただける方向けのコースです。うたちゃん(歌川智子)の感謝の気持ちを込めたメールをお送りいたします。
    また、アトリエの看板猫「モカちゃん」の日々をスライドショー形式で紹介する動画URLをお送りいたします。

    <コース内容>
    ・お礼のメール
    ・可愛さ満載!アトリエの看板猫「モカちゃん」の日々を集めた動画URL

    *ご購入手続き後、ご指定のメールアドレスへ動画のURLをお送らせていただきます。
    *ご購入後、3日以内に返信メールが来ない場合は、受信拒否設定解除の上、info@asahimobag.com まで直接ご連絡ください。


  • 染織クリエイター歌川智子HP

このプロジェクトの他の商品

編むより簡単!ecoな道具で「麻ひも×手織り」の魅力を伝えたい!

麻ひもバッグといえばカギ針編み、手織りといえばウールやコットンでコツコツ織り上げるのが主流ですが、私が作っているのは「麻ひもを手織りで織って作るバッグ」なのです。 「ダンボール板の簡単な織り機×麻ひも×手織り」という、独自の組み合わせで20年間作家活動を行ってきました。両面続けて継ぎ目がない織地が作れるこの『輪織り』の技法を使えば、リビングテーブルの片隅でも手軽に織りが楽しめることをお伝えし、様々なシーンで活用していただきたいと思いこの企画を立ち上げました。