お手持ちの帯地でのオーダー(A4の入る和装バッグ&がま口バッグ or クラッチバッグセット)

お手持ちの帯地でのオーダー(A4の入る和装バッグ&がま口バッグ or クラッチバッグセット)
お客様の思い出の帯をお送り頂き、その帯を使って、和装バッグ&がま口バッグ&クラッチバッグ、合計3点をお作り致します。 普段のオーダーでは、和装バッグ22,000円、クラッチバッグ12,000円、がま口バッグ13,000円で承っているので、お得なセットと思います♪
ご提供予定時期:8月末から順次お送り致します
残り販売数
4
¥43,000 43000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • お手持ちの帯地でのオーダー 大人気です♪

  • 和装バッグ&がま口バッグ(25cm口金)& クラッチバッグ       合計3点をお作り致します

  • ※和装バッグ:
    底:約31cm×10cm
    高さ:約24cm

    ※クラッチバッグ
    底:約25cm×5.5cm
    深さ:15.5cm
    ふた:12cm
    14㎜マグネットボタンで開閉します
    18㎜のDカンを付けます

    ※がま口バッグ(大)25cm口金
    底:約25cm×13cm
    高さ:約19cm (口金を含みます)
  • 【オーダーの流れ】

    ① お客様の思い出の帯地を、拙宅にお送り下さいませ。
      (住所は、防犯上の理由で開示しておりませんが、すぐにお知らせ致します)
     ※この時は、恐れ入りますが、送料をご負担下さいませ。

    ② メールで、「和装バッグ」のほかに、「がま口バッグではなく、クラッチバッグ2点をご希望」または、「クラッチバッグではなく、がま口バッグ2点ををご希望」など、ご希望をお聞かせ下さいませ。
    もともとのご提案の「和装バッグ1点、がま口バッグ1点、クラッチバッグ1点」でもOK です♪
      
    ③ 「8月末より順次送付」とさせて頂いておりますが、納期をお知らせ致します。
      
    ④ 完成致しましたら、メールでご連絡を差し上げて、お客様のご住所に
      お送りさせて頂きます。


このプロジェクトの他の商品

【本革と帯のコラボ】~帯リメイクの和装バッグに本革を加えて、豪華な印象に~

日本の伝統文化の一つである、着物や帯ですが、生活様式の変化で、最近は着る機会も減ってしまいました。         「帯をリメイクしてバッグにしたら、いまの生活様式にも取り入れやすいのでは?」と思ったのですが、                  帯の模様も様々で、「派手すぎるもの」「それだけでは、バッグにしては寂しいもの」もあります。                            そこで、本革を加えて、素敵なバッグを作りたいと考えました。