オリジナルイラスト原画

オリジナルイラスト原画
オリジナルとして描いた一点もののねづねこちゃんイラストです。 絵柄は今のところ未定ですが、ねづねこちゃんの日常をテーマとしたものになります。サイズはA4サイズ(21x29.7cm)額は含まれません。イラスト原画のみとなります。(画像のものは参考のイラストです。)
ご提供予定時期:3月上旬頃から順次発送予定。
残り販売数
4
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • オリジナルイラスト原画

  • オリジナルとして描いた一点もののねづねこちゃんイラストです。
    絵柄は今のところ未定ですが、ねづねこちゃんの日常をテーマとしたものになります。サイズはA4サイズ(21x29.7cm)額は含まれません。イラスト原画のみとなります。(画像のものは参考のイラストです。)

このプロジェクトの他の商品

「ねづねこちゃん」の可愛らしさを色々なグッズにして広めたい!

東京根津にある作者のお店「ツバメブックス」から生まれた「ねづねこちゃん」を たくさんの方に知ってもらって愛されるキャラクターに育てていきたい。 ねづねこちゃんの魅力や可愛らしさをお伝えしたい!と ねづねこちゃんを使ったLINEスタンプを作りました。そのキャラクターをもとに作るフェルト人形やミニ絵本、Tシャツなどのグッズのほか、マンツーマンのニードルフェルト人形のワークショップもあります。