羊毛ニードルフェルト人形ねづねこちゃん

羊毛ニードルフェルト人形ねづねこちゃん
ひとつずつ丁寧に作った羊毛ニードルフェルトのねづねこちゃんです。サイズは高さがおよそ12~14センチです。立ちポーズなので手製の台もお付け致します。顔の色は3色(グレー、クロ、チャ)からお選びいただけます。 通常お店やイベントなどで販売しているよりも低い価格でご提供させていただきます。
ご提供予定時期:プロジェクト終了後、注文を頂いた順に出来次第発送。
残り販売数
3
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 羊毛ニードルフェルト人形ねづねこちゃん

  • ひとつずつ丁寧に作った羊毛ニードルフェルトのねづねこちゃんです。サイズは高さがおよそ12~14センチです。立ちポーズなので手製の台もお付け致します。顔の色は3色(グレー、クロ、チャ)からお選びいただけます。
    通常お店やイベントなどで販売しているよりも低い価格でご提供させていただきます。

このプロジェクトの他の商品

「ねづねこちゃん」の可愛らしさを色々なグッズにして広めたい!

東京根津にある作者のお店「ツバメブックス」から生まれた「ねづねこちゃん」を たくさんの方に知ってもらって愛されるキャラクターに育てていきたい。 ねづねこちゃんの魅力や可愛らしさをお伝えしたい!と ねづねこちゃんを使ったLINEスタンプを作りました。そのキャラクターをもとに作るフェルト人形やミニ絵本、Tシャツなどのグッズのほか、マンツーマンのニードルフェルト人形のワークショップもあります。