ハンドメイドイラストブック「ねづねこちゃんBOOK」

ハンドメイドイラストブック「ねづねこちゃんBOOK」
ねづねこちゃんのイラストで構成したオリジナルの小さなイラストブックです。ページ数は12〜16ページで印刷したものを手作りで1冊ずつ製本いたします。サイズはB5サイズを予定しています。内容はほのぼのとした中にユーモアやちょっとしたスパイスの効いたねづねこちゃんの日常やスタイルのイラスト集です。
ご提供予定時期:3月上旬頃から順次発送予定。
残り販売数
3
¥1,000 1000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • オリジナルイラストブック「ねづねこちゃんBOOK」

  • ねづねこちゃんのイラストで構成したオリジナルの小さなイラストブックです。ページ数は12〜16ページで印刷したものを手作りで1冊ずつ製本いたします。サイズはB5サイズを予定しています。内容はほのぼのとした中にユーモアやちょっとしたスパイスの効いたねづねこちゃんの日常やスタイルのイラスト集です。

このプロジェクトの他の商品

「ねづねこちゃん」の可愛らしさを色々なグッズにして広めたい!

東京根津にある作者のお店「ツバメブックス」から生まれた「ねづねこちゃん」を たくさんの方に知ってもらって愛されるキャラクターに育てていきたい。 ねづねこちゃんの魅力や可愛らしさをお伝えしたい!と ねづねこちゃんを使ったLINEスタンプを作りました。そのキャラクターをもとに作るフェルト人形やミニ絵本、Tシャツなどのグッズのほか、マンツーマンのニードルフェルト人形のワークショップもあります。