パイソンレザー!【Python Sun road レザーピアス / イヤリング】

パイソンレザー!【Python Sun road レザーピアス / イヤリング】
幸運を運んでくれるパイソンレザーをTO DAY'S BOUTIQUEで初めて使用したレザーピアスです! 可愛らしい淡いカラーのプリントとパイソンレザーの高級感が何ともマッチしたレザーで、見た目とは裏腹にソフトな手触りです。 今回のプロジェクト限定のレザーです!
ご提供予定時期:ご注文から7日以内に発送いたします。
残り販売数
0
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【Python Sun road レザーピアス / イヤリング】

  • 真鍮製のリングに自作のレースを巻きつけ、フリンジをボリューミーにまとめて仕上げたピアスです。
    通年いつでも着用できるサイズ感と雰囲気に仕上がっていますので、Tシャツからシャツ、ニットなど色々なコーディネートに合わせていただきたいです!

    ●サイズ:幅:約2cm 全長:約10cm
    ●ピアス:ポストはチタン製です。
    ●イヤリング:ネジバネ式イヤリングです。
    ※輪の部分から少しだけイヤリングの金具が見える仕様になりますので、ご不明でしたらご連絡下さい。画像をお送り致します。
    ●革:パイソンレザーです。
  • パイソンレザーをレース状にカットし、床面を漉きがけ、その後に水加工、陰干しして仕上げに手もみでオイルアップし、丁寧に作り上げた特別なレースを使っています。
    使い込めば艶が増し、しなやかになります。
  • 幸運を運んでくれるパイソンレザーをTO DAY'S BOUTIQUEで初めて使用したレザーピアスです!
    可愛らしい淡いカラーのプリントとパイソンレザーの高級感が何ともマッチしたレザーで、見た目とは裏腹にソフトな手触りです。
    今回のプロジェクト限定のレザーです!
  • ATTENTION
    *すべて手作りで制作しておりますので、若干のサイズの差異はご容赦ください。
    *サイズは全長、最大幅です。
    *天然の皮革の為、同じ革でも色味、厚み、風合いに個体差がございます。
    破れや裂けにつながる傷は入れておりませんが、革の持ち味である、傷やしわの部分は使用しております。天然の素材の良さとしてお楽しみいただけると幸いです。
    *使用している皮革は染料のみで染めてあります。水濡れ(汗など)により色移りがございますので、ご注意ください。
    ※お取り扱いにつきまして、なるべく湿気少ない場所で、直射日光などを避けてご保管ください。水濡れにはご注意下さい。
    *お使いの機器により画面上の写真と実際の商品の色味の見え方が異なることがあります。

このプロジェクトの他の商品

『もっと沢山の方にレザージュエリーの素晴らしさを広めたい!新しい機械を導入し今の価格を維持!』

新しいリターン商品追加しました!! 皆さまに喜びと幸運をレザージュエリーにのせてお届けすることがコンセプトのブランドです。 もっと沢山の方にレザージュエリーの素晴らしさをお伝えしたいという想いを込めたプロジェクトです。 皆さまどうぞよろしくお願い致します。