【ご好評につき追加】赤いセーターのウサギポーチ

【ご好評につき追加】赤いセーターのウサギポーチ
ボディに使用したのは、アンゴラ、カシミヤ混のふっくらソフトなツーフェイスウール。真っ赤なセーターは、デッドストックの貴重な生地。経年を感じさせない発色。コロンとしたフォルムでコスメやカード、アクセサリーやおやつなど、小さなものがまとまります。
ご提供予定時期:2月中旬より順次発送
残り販売数
15
¥4,200 4200 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 赤いセーターのウサギポーチ

  • ウサギのボディに使用したのは、ベージュのウールエターミン。
    カシミヤ、アンゴラ混の上質なタッチ。ミックスカラーの淡いベージュの糸をざっくり平織りされて軽くソフトな風合いです。
    赤いセーターに使用したのは、ケーブルアランニットでハイゲージのタートルネックセーターを着ているイメージに仕上げました。
    これは、デッドストックの生地でしっかりとした肉厚感と発色が経年を感じさせません。今では、なかなかお目にかかれない貴重なニット生地です。
  • ■サイズ    ボディ   縦18㎝ 横11㎝ 
            袋布   縦12.5㎝ 横8㎝ 

    ■素材     ボディ ウール(カシミヤ、アンゴラ混)テンセル
            セーター ウール70% アクリル30%
            裏ボディ ポリエステル49% アクリル46% ウール5%
            袋布   コットン100%



    〇発送方法
    定形外郵便で発送いたします。単品ですと全国一律140円です。
    補償、追跡はございません。



    〇注意点

    画像は、光や撮影状況、お使いの端末により実物と多少異なる場合がございます。
    ご使用いただいて破損された場合、ご対応できない場合がございます。
    さくひんは、一つ一つ丁寧にを心がけておりますが、ハンドメイドの作品ですので多少のゆがみや誤差等がございます。予めご了承ください。
    お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので商品サイズ、じょうきのの注意点をよくお読みいただき、ご理解ご納得の上ご検討いただきますよう宜しくお願い致します。

このプロジェクトの他の商品

絵本から飛び出したような楽しい動物たちがポーチに!大変な毎日を生きる大人たちにこそ届けたい!

モチーフは絵本の世界のものや動物たち。「何のおはなしに出てきた動物?」とよく聞かれますが、具体的にはありません。絵本は自分の中の心象風景をよびおこす鍵。 みなさん自身が自由な心で新しい物語を紡いでいただけたらと思います。 今は、大変な世の中だけど、ポーチがカバンからのぞくと、ちょっと笑顔になれる。そんな作品をお届けしたいのです。