【オーダーメイド】うちの子セット(うちの子豆皿+うちの子置き物)

【オーダーメイド】うちの子セット(うちの子豆皿+うちの子置き物)
豆皿と小さな置き物のセットです。ペットのお写真を送っていただくだけで、オリジナルのそっくりで少しゆるい豆皿と陶器の置き物をお作りします。
ご提供予定時期:購入から2~3ヶ月後
残り販売数
8
¥6,500 6500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【オーダーメイド】うちの子セット(うちの子豆皿+うちの子置き物)

  • 豆皿と小さな置き物のセットです。

    豆皿は、お醤油・ナッツをのせる食器としてはもちろん、アクセサリー収納やキートレイとしても大活躍します!

    しっかりと下絵で一つ一つ描くため、やきものらしい渋さもあり、写真をそのままプリントするよりおしゃれな仕上がりです。
    さらに、お部屋に飾りやすい小さいサイズ!

    置き物もしっかり一つ一つ丁寧に、そっくりにお作り致します。
    ペットだけでなく、しろくまやうさぎ等お好きな動物のオーダーも可能です!

    豆皿  たて6cm×よこ8.5cm×高さ1cm
    置き物 たて3.5cm×よこ6cm×高さ3.5cm

このプロジェクトの他の商品

2代目窯購入に向けて、オーダメイド作品を制作したい!

現在使用している窯の寿命が近づいているため、2代目の窯購入の費用を募集させていただきます! お客様がデザインナーとなり、オーダーメイド作品を一緒に作りたいと思っております。