PUZZLE ART <Rural>

PUZZLE ART <Rural>
コラグラフ版画作家 KATO YUI 自作のPAZZLE ART。パズルとしてだけではなく、積み木としても遊べます。大人の方もお子様も、このPAZZLE ARTでさまざまな世界を創造し、触れて遊べるアートを体感して頂けたら幸いです。
ご提供予定時期:プロジェクト終了後、制作開始(約3ヶ月)
残り販売数
1
¥9,000 9000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • PUZZLE ART <Rural>

  • ◯サイズ

    W 約35cm
    H 約20cm
    D 約3cm

    ◯stitch 1st〜KATO YUI個展 ここから覗く地平線〜

    1/23-1/31にてリリースいたしました。

    にてリリースいたしました。

    さまざまな線が、どこかで見た地平線を思い浮かばせる。

    形そのものが、風景や感情、そして時間を蘇らせる。

    そんなPAZZLEをお楽しみください。

    ※KATO YUI手作りのため、サイズや色に若干の誤差が生じます。
     予めご少々いただきますよう、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの他の商品

木漏れ日に包まれる傘で、毎日をハッピーに!

コラグラフ版画アーティスト、<KATO YUI>の作品が持つ世界観を日傘に写しとりました。傘を広げるとあなただけの空間が広がります。”傘を持つ”ということに後ろ向きな印象を持つ方もいますが、ブルーな時でさえも出かけたくなるような傘を作り続けることで、毎日ワクワクできるような生活を多くの方にお届けできたらと思っています。