3・珊瑚と晩酌B(ゆらゆらグラス)

3・珊瑚と晩酌B(ゆらゆらグラス)
恩納村産塩もずく+珊瑚ゴールドゆらゆらグラス+珊瑚支援金+珊瑚からのお礼状
ご提供予定時期:終了から2-3週間で発送予定です
残り販売数
6
¥4,500 4500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 3・珊瑚と晩酌B

  •  studio703のお酒好きからはじまる「珊瑚と晩酌」

    ●okinawan coral ゴールドの3D珊瑚のゆらゆらグラスはワインにとても合います。
    3Dになっている部分はちょっとしたすべり止め効果もあります。
    ゴールドの柄はどんな飲み物を注いでも映え、中身を選びません。
    ゆらゆらグラスは倒れることはありませんが、中身を注ぐとさらに安定します。
    グラス容量320ml

    ●おすすめは恩納村産の塩もすぐです。実は私も数ヶ月前に友人からいただいて試ましたがそれ以降「もずく革命」と呼んでいます。スーパーのものとは違う本場の味わい、三杯酢でいただくもよし、茶わん蒸しにしたり、沖縄ではもずく天ぷらも人気があります。Studio703はシンプルに白だしのみの味付けで上に青ネギをちらしもずくスープがマイブームです。

このプロジェクトの他の商品

STOC~沖縄の海、そして珊瑚を守るプロジェクト~

~Save The Okinawan Coral(STOC)~ 「沖縄の美しい海」の景観や色彩だけでなく海中の現状を知っていただき、そしてこの美しい海を守るお手伝いをしていただけたら…普段は海の中の背景のような存在ですが地球を守る、海を守る縁の下の力持ち的存在である珊瑚の支援です。