【カスタムオーダー】選べる植物と動物の風呂敷

【カスタムオーダー】選べる植物と動物の風呂敷
好きな植物と動物をお選びいただき、組み合わせてデザインを制作いたします。
ご提供予定時期:ご購入から1ヶ月〜2ヶ月
残り販売数
4
¥3,710 3710 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 好きな花柄×動物の風呂敷


  • お弁当包みや、お好きなものを包むのにぴったりのサイズの風呂敷です。
    いつでも手元で眺められる花々が、日常を明るい気分にしてくれます。


    ○Creema springs限定のカスタムオーダー
    好きな植物と動物をお選びいただき、組み合わせてデザインを制作いたします。
    動物の位置をランダムで配置いたします。
    組み合わせを選べるのはCreema springsだけです。


    ○素材
    生地:シーチング・20番手・綿100%
    比較的しっかりとした生地なので、お弁当包やインテリアとしてご利用いただけます。
    こちらの商品は制作段階で一度、水通しをしているので、洗濯してもサイズはさほど変わりません。


    ○商品の色味
    同じ商品でも工場でのプリント時の気候などによって色味に差が出る場合がございます。
    その時々で微妙に違った色合いになりますので、楽しんでいただけましたら幸いです。


    【カスタムオーダー】
    お好きな動物と植物をご選択くださいませ。
    例:②うさぎ×①チューリップ

    動物を下記より1種類お選びください。
    ① 猫
    ② うさぎ
    ③ 犬

    植物を下記より1種類お選びください。
    ① チューリップ
    ② ピンクと黄色の花
    ③ 紫陽花
    ④ 朝顔
    ⑤ すずらん
    ⑥ ラベンダー

このプロジェクトの他の商品

あなたの好きな植物をデザインした、世界に一つだけのグッズを作りませんか?

こんにちは。テキスタイル雑貨shocots(ショコッツ)です。 植物などの自然モチーフを中心としたテキスタイルや布小物の制作をしています。 今回、皆様にshocotsを知っていただきたいと思い、クラウドファンディグを企画させていただきました。