限定カットクロスセット①(約25×25cmの布4枚)

限定カットクロスセット①(約25×25cmの布4枚)
限定カットクロス約25×25cmの布4枚セットです。 (朝顔・ポピー・紫陽花・すずらん)
ご提供予定時期: ご購入から1ヶ月〜2ヶ月
残り販売数
15
¥2,400 2400 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 限定カットクロスセット(約25cm×4枚)

  • 限定カットクロス約20cm×4枚セットです。
    こちらの朝顔柄はCreema springs限定デザインです。
    ①(朝顔・ポピー・紫陽花・すずらん)のセットです。


    ○素材
    綿100% 20番手 シーチング平織りの生地です。
    工場からプリントされた状態で、端処理や水通しなどはしておりません。
    (水通しをしますと、多少縮みます。)


    ○ご利用につきまして
    「shocotsの生地を使用」と記載いただきお使いいただけますと幸いです。
    SNSでタグ付けなどしていただけますと嬉しいです。


    ○デザインのご注意点
    繰り返しの柄としてお作りしていますが、モチーフの間隔に若干のズレがある場合がございます。
    ご了承いただけますと幸いです。


    ○商品の色味
    同じ商品でも工場でのプリント時の気候などによって色味に差が出る場合がございます。
    その時々で微妙に違った色合いになりますので、楽しんでいただけましたら幸いです。

このプロジェクトの他の商品

あなたの好きな植物をデザインした、世界に一つだけのグッズを作りませんか?

こんにちは。テキスタイル雑貨shocots(ショコッツ)です。 植物などの自然モチーフを中心としたテキスタイルや布小物の制作をしています。 今回、皆様にshocotsを知っていただきたいと思い、クラウドファンディグを企画させていただきました。