超早割30%OFF【10名限定】aile2個 本体のみ

超早割30%OFF【10名限定】aile2個 本体のみ
定価22000円の30%OFF 「aile」お好きなカラー2個(ブラック、ブラウン、グリーン) ※革、資材の入荷状況により発送のタイミングが予定より前後する場合がございますので予めご了承くださいませ。 ※消費税、送料込み ※発送は郵便局のクリックポストにてさせていただきますので到着の日時のご指定ができませんのですがポスト投函での配送となりますので不在時でもお受け取りできますので予めご了承くださいませ。
ご提供予定時期:2021年3月末まで
残り販売数
8
¥15,400 15400 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 定価22000円の30%OFF
    「aile」お好きなカラー2個(ブラック、ブラウン、グリーン)

    お申込みいただきました順に発送させていただきますので発送のタイミングは申し込みのタイミングにより異なります。

    ※革、資材の入荷状況により発送のタイミングが予定より前後する場合がございますので予めご了承くださいませ。

    ※消費税、送料込み

    ※発送は郵便局のクリックポストにてさせていただきますので到着の日時のご指定ができませんのですがポスト投函での配送となりますので不在時でもお受け取りできますので予めご了承くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

たどり着いた未来の財布。薄く、小さく、なくさない財布の新シリーズ「aileエル」

MAMORIO(紛失防止タグ)を搭載したお財布です。万が一お財布をなくしてしまってもスマートフォンからアプリにアクセスすれば、「いつ」・「どこで」お財布を忘れてきてしまったのかわかります。