セミオーダー アルコールインクアート♪

セミオーダー アルコールインクアート♪
あなただけの特別なアートをお描きします!フォトフレーム付きのアルコールインクアート♪お好きな色を1色お選びいただき、その色をベースに他の色と組み合わせながら完成させます。
ご提供予定時期:ご購入から約6週間以内
残り販売数
9
¥3,900 3900 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 世界に1枚だけの、アルコールインクアート♪お好きなカラーが選べるセミオーダー。

    ベースとなる、お好きなカラーを1色選んでいただき、その色に合わせ、私が選んだ1色を使ってアルコールインクアートをお描きします!2色使用ですが、濃淡が出たり、インクが混じりあったりして2色以上のカラーをお楽しみいただけます!

    その他のご要望はアンケート欄にてご記入ください。

    (例)
    ・全体的にくすんだカラー
    ・優しい感じのパステル系
    ・明るく華やかなイメージ
    ・レモンのようなイエローで
    ・ブルーとグリーンの中間くらいの色!
    ・かっこいい感じで!
    ・ピンクベージュで柔らかい雰囲気
    ・シンプルでオシャレな感じ
    ・ビビッドなビタミンカラー など


    イメージには個人差ございますが、何度見ても楽しいアートをお描き致します。おまかせ下さい♪


    ハガキサイズのフォトフレーム 付きです。完成したアートの雰囲気によって、フレームのお色もこちらでお選び致します。


    今まで何百枚ものアートを描いてきました。どの色も可愛くて魅力的です。なかなか選ばない様な色をチョイスしても楽しいかも!?


    ぜひ、この機会にその目でアルコールインクアートをご堪能頂きたいです。

    ゴールドインクなどのメタリックインクや、他にはない仕掛けを施して、世界に1枚だけのアートをお届け致します!色んな角度から眺めてください♪
  • 1年に4回お届け♪アートの定期便もございます!こちらは完全にお任せ、カラーも模様も春夏秋冬をイメージしたアートを、季節が変わる少し前にお届け致します。
  • アートの定期便の詳細はこちら

このプロジェクトの他の商品

〈リターン品最終追加〉色彩豊かな【アルコールインクアート】で小さな トキメキ をお届けしたい

【あと数時間で終了です!最後まで走り抜けます!】自分らしさを追求できる、新感覚の色彩豊かな【アルコールインクアート】で 心豊かに、華やかに。キット付きの体験オンラインレッスン、原画をお届け!アートの定期便や、アルコールインクアートアクセサリーもご用意しました!