中級者・上級者 オンラインレッスン

中級者・上級者 オンラインレッスン
アルコールインクアートのオンラインレッスン2時間です。習ったけどなかなかうまく描けないと言う方に、お花、大理石、綺麗なラインの出し方など、1回で綺麗に描けるようになってしまう技法を学んでいただきます。ご質問にもお答えできます♪
ご提供予定時期:1週間以内に、レッスン可能日をメールにてご連絡致します
残り販売数
5
¥6,200 6200 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 習ったけどうまく描けない、YouTubeを観てもよくわからない、癖がついてしまってなんでうまく描けないのかわからない、うまく描けるときと書けない時の差が激しい…などとお悩みの方へおすすめな中級者・上級者の方限定の120分のオンラインレッスンです。


    これまで80名以上の方がご受講くださり、
    普段は新潟県内でしか行われていない、
    セレンディピティのアルコールインクアートレッスン。

    県外のSNSのフォロワー様からオンラインでもやってほしいとの
    ご要望があり、今回は特別にご用意いたしました。
    基礎や応用、綺麗に描く方法や色の組み合わせ方、
    資材の購入先など、丁寧にお教え致します。


    小さなお子様も描けちゃう、簡単なアート方法です。
    お花や大理石などの技法になると、とても難しいのですが
    コツさえ掴めば、あっという間に
    素敵に綺麗に描けるようになります。


このプロジェクトの他の商品

〈リターン品最終追加〉色彩豊かな【アルコールインクアート】で小さな トキメキ をお届けしたい

【あと数時間で終了です!最後まで走り抜けます!】自分らしさを追求できる、新感覚の色彩豊かな【アルコールインクアート】で 心豊かに、華やかに。キット付きの体験オンラインレッスン、原画をお届け!アートの定期便や、アルコールインクアートアクセサリーもご用意しました!