額付き!厳選!複製画

額付き!厳選!複製画
選りすぐりの作品の複製画です。 キャンバスクロスに印刷されているので、原画の雰囲気に近く、実物ならではの味わいもあります。 今後Creemaでも販売していきたい複製画。先行販売となっています。 是非この機会に♪
ご提供予定時期:5~8月中
残り販売数
20
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 厳選!複製画

  • キャンバスクロスに印刷した複製画です。
    アクリル板付きの額付きですぐに飾って頂けます。
    今後Creemaでも扱いたい複製画のお得な先行販売となります。
    気軽に空間をイメージチェンジしてみませんか?

    お好きな複製画をお選び頂けます。
    アンケートよりご回答お願いいたします。

    印刷の都合上、フチあり印刷になり、また縁にインクがつくことがございます。
    ご了承ください。
    額の仕様は若干変更があるかもしれません。その場合も同等の額でアクリル板付きのものになります。

    巻末のお名前の掲載についてのアンケートがございます。
    お答え頂けますようお願い致します。
    掲載NGをご選択の場合はQ2に”NG"と記載して頂き、お進みください。

このプロジェクトの他の商品

画集で繋がる支援を この先も

これまでCreemaには出品してこなかった大きな作品だけをまとめた画集を、Creema SPRINGSを通じて、皆様と作っていきたいと思っています。皆様のご支援をこの先もずっと繋げていくために、これを機に今後のCreema内での販売において売上の一割をNPO法人に寄付していきたいと考えています。その商品の一つとなる今回の画集。制作が実現できるよう、是非よろしくお願い致します。 リワードにはイベント等で好評だった似顔絵なども用意しています。多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。