印刷し立て!画集を最速でお届け&額付きオーダーメイド原画セット

印刷し立て!画集を最速でお届け&額付きオーダーメイド原画セット
アクリル画での作品になります。オーダーメイド原画はH10.0cm×W7.5cmで額(H20.0cm×W15.0cm×D3.5cm)付きです。 額のカラーをお選び頂けます。 お好みに合わせた色で、ご自分だけのアートに、大切な人へのプレゼントにも最適です!
ご提供予定時期:6月~7月
残り販売数
5
¥8,500 8500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • さらに特別価格で

  • でき立て画集と小さめのオーダーメイド作品のセットです。
    存在感のあるインナーカラーの額縁で、作品の世界観を更に強調してくれます。

    ご支援頂きましたら、メールにてやり取りをさせて頂きます。その際に、ご購入時のお名前もお知らせください。
    お送り頂いた個人情報はこのリターンにのみ使用し、それ以外には使用致しません。

    巻末のお名前の掲載についてのアンケートがございます。
    お答え頂けますようお願い致します。
    掲載NGをご選択の場合はQ2に”NG"と記載して頂き、お進みください。
    よろしくお願い致します♪

このプロジェクトの他の商品

画集で繋がる支援を この先も

これまでCreemaには出品してこなかった大きな作品だけをまとめた画集を、Creema SPRINGSを通じて、皆様と作っていきたいと思っています。皆様のご支援をこの先もずっと繋げていくために、これを機に今後のCreema内での販売において売上の一割をNPO法人に寄付していきたいと考えています。その商品の一つとなる今回の画集。制作が実現できるよう、是非よろしくお願い致します。 リワードにはイベント等で好評だった似顔絵なども用意しています。多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。