パステルで描く 選べる似顔絵 (人物1人)

パステルで描く 選べる似顔絵 (人物1人)
パステルの柔らかいタッチが優しい似顔絵です。 イベント限定でやっている似顔絵ですが、今回Creema SPRINGS限定の販売です! 選べる4つの作風でお好みにあわせたアレンジをお楽しみ頂けます。
ご提供予定時期:5~7月中
残り販売数
28
¥2,800 2800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • パステルで描く 似顔絵

  • 普段はイベント出店時のみでやっている「似顔絵」
    今回Creema SPRINGS限定での販売です。
    パステルの柔らかいタッチが優しい似顔絵です。
    記念日や、プレゼントにも最適です♪

    写真から似顔絵を制作します。写真の角度や表情でお作りしますので、なるべく鮮明な写真をお送りください。

    ご支援頂きましたら、メールにてやり取りをさせて頂きます。お写真もメールでお送りください。その際に、ご購入時のお名前もお知らせください。
    お送り頂いた写真や個人情報はこのリターンにのみ使用し、それ以外には使用致しません。

    イベント時は対面で楽しくお話をしながら描いているのですが、このご時世で、なかなかそれも叶わず。いつもお話を聞きながら描いているように心を込めて色紙に描きます。

    定着剤を塗布しますが、擦れると多少色落ちする可能性がございます。
    直射日光の当たらない場所に保管して頂けると幸いです。

    巻末のお名前の掲載についてのアンケートがございます。
    お答え頂けますようお願い致します。
    掲載NGをご選択の場合はQ2に”NG"と記載して頂き、お進みください。

このプロジェクトの他の商品

画集で繋がる支援を この先も

これまでCreemaには出品してこなかった大きな作品だけをまとめた画集を、Creema SPRINGSを通じて、皆様と作っていきたいと思っています。皆様のご支援をこの先もずっと繋げていくために、これを機に今後のCreema内での販売において売上の一割をNPO法人に寄付していきたいと考えています。その商品の一つとなる今回の画集。制作が実現できるよう、是非よろしくお願い致します。 リワードにはイベント等で好評だった似顔絵なども用意しています。多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。