オーダーメイドウェディングブーケ50cm+ブートニア+髪飾り

オーダーメイドウェディングブーケ50cm+ブートニア+髪飾り
世界で1つのあなただけのウェディングブーケ50cmを作成いたします。 同じ素材でブートニアと、髪飾りも作成いたします。(ブーケサイズ縦50cm、横40cm以内)
ご提供予定時期:オーダー制作完了後納品
残り販売数
10
¥50,000 50000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • オーダーメイドウェディングブーケ50cm+ブートニア+髪飾り

  • オーダーメイドフォーム
  • <リワード品内容>
    *ドライフラワーウェディングブーケ(サイズ長さ50cm、横幅40cm、厚さ20cm以内)
    *同じ花材で作成したブートニア
    *同じ花材で使用した髪飾り

    結婚式、前撮り、フォトウェディングなどなどで大活躍の大変人気のあるドライフラワーブーケです。
    コロナ禍のなか延期になってしまった花嫁さまも、ぜひどんなブーケがいいか詳しくお聞かせください^^晴れの日が素敵で心に残るように、精一杯お手伝いができたらと思います。

    <オーダーの流れ>
    ご支援いただいたお客様とメールでやりとりさせていただき、完全オリジナルのブーケ作品を完成出来ます。

    オーダーメイドフォームに記入送信

    ご記入いただいたメールでやりとりをさせていただきます。

    完成まで試作を重ねます。

    完成

    発送

    まずは、上のオーダーメイドフォームにご記入いただき、詳しくご希望をお聞かせください。

    ★制作について★
    ・本物のお花を中心に作成しております。そのため繊細で、完成後のお直しは花材をいためてしまうため、製作後のお直しは基本的にお断りいたします。製作前に十分ご要望をお聞かせ下さい。
    ・保管方法は全く陽の当たらない暗くて涼しい場所に保管していただくと比較的色褪せなくご使用いただけます。
    ・お花は咲く時期がございます。できる限り花材を探して作成いたしますが、万が一ご要望に添えない場合もございますので、どうぞご了承ください。
    ・当方本物のお花を使用しておりますので、海外でご使用の方は検疫所で検査が必要になる事がありますのでご注意下さい。詳しくは検疫所にご相談ください。

    ★発送方法
    ・基本、平日発送になりますので、ご注意ください。平日休日共に出張がある可能性があります。
    ・発送の場合は基本記載がない場合は、多くのお花を救いたいのでリサイクル梱包で簡易包装となります。

    ★やりとり
    ・当方からの連絡時にはできるだけ早くご連絡いたします。仕事の都合などで連絡が若干遅れる可能性があることをあらかじめご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

破棄されてしまうロスフラワーを救いたい&メッセージフラワーを届けたい

今年もまだ新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、コンサートや劇場の催事イベントは中止や延期などに追い込まれ、花卉業界のお取引も大幅に激減しております。 なんの罪もなく綺麗に咲いてくれるお花たちは行き場を失い、30%以上はお花屋さんに届く前に破棄されてしまいます。更にお花屋さんに届いてからも、売れずに破棄される状態が続いております。 そんなロスフラワーを買い取り、ドライフラワーとして蘇らせ、ブーケやアレンジなどに使う、ご支援プロジェクトを発足いたしました。