ロスフラワードライフラワースワッグ20cm(1束)

ロスフラワードライフラワースワッグ20cm(1束)
ロスフラワーのドライフラワースワッグ20cmを1束お送りいたします。 花材はお選びいただけませんが、カラーはお選びいただけます。
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
3
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ロスフラワードライフラワースワッグ20cm1束

  • ロスフラワーを丹精込めてドライフラワーに加工し、20cmスワッグに束ねてお送りいたします。
    花材はお選び出来ませんが、カラーはお選びいただけます。

    ドライフラワースワッグを麻紐で束ねた自然なスワッグです。
    Instagram、写真撮影や、壁飾り、誕生日ギフトなどなど用途は多様。
    特別にお任せ花束ラッピングを無料でさせていただきますので、母の日にこちらのスワッグをそっと添えても喜ばれますよ^^

    発送の箱は少しでもお花を救いたいので、リサイクル段ボール箱に花束ラッピングをしたドライフラワースワッグを1つ入れてお送りしております。
    最小限の包装でお送りいたします。

このプロジェクトの他の商品

破棄されてしまうロスフラワーを救いたい&メッセージフラワーを届けたい

今年もまだ新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、コンサートや劇場の催事イベントは中止や延期などに追い込まれ、花卉業界のお取引も大幅に激減しております。 なんの罪もなく綺麗に咲いてくれるお花たちは行き場を失い、30%以上はお花屋さんに届く前に破棄されてしまいます。更にお花屋さんに届いてからも、売れずに破棄される状態が続いております。 そんなロスフラワーを買い取り、ドライフラワーとして蘇らせ、ブーケやアレンジなどに使う、ご支援プロジェクトを発足いたしました。