poonys応援ページ*リペアでピカピカ新品*

poonys応援ページ*リペアでピカピカ新品*
poonysで販売しているすべての作品には poonysのブランド名と地金の週類(SV,SV925,K10、K18 1など)が刻印されております。 一度poonysの作品をご購入いただいたお客様にリペアのご提案になります。
ご提供予定時期:ご購入後3週間
残り販売数
20
¥3,000 3000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ワクワクがよみがえるリペアで新品仕上げ

  • ※※※※※※※※※※※※※※※※※
    こちらは、当店で作品を
    お買い求めいただきましたお客様限定になります。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※



    poonysで販売しているすべての作品には
    poonysのブランド名と地金の週類(SV,SV925,K10、K18 1など)が刻印されております。

    主にSV925 をベースに作ってますが、
    変色防止のため、ロジウムコーティング、K18コーティング、ピンクゴールドコーティングを
    施しております。

    長くご使用頂きますと色落ちなど修理をしたいと思っている人は少なくないと思います。
    この度はCreemaでpoonysの作品をご購入いただいたお客様に
    もう一度、初めて手に取ったその時と同様に仕上げ直しをします。
    もちろん、小さくなったり、大きくなったりしてご使用してないサイズ直しも致します。
  • リペアの流れ

    *こちらのページをご購入頂いて
     お直しの作品を送ってください。

    *送り先は
    〒340-0015
    埼玉県草加市高砂2-1-29-1001
    poonys
    poonysまで送って頂く送料は、お客様のご負担になりますのでご了承ください。


    *お直しの作品がこちらに届きましたら、発送の日程をご連絡します。

     

このプロジェクトの他の商品

「購入する」だけではなく「一緒に作る・想いを込める」ことのできるお店を作りたい!

みなさんの手に光っているリングは、 「一緒に作る・想いを込める」ことでもっと楽しい、特別なものになります。