森のナチュラルグリーンインテリア

森のナチュラルグリーンインテリア
様々な枝があしらわれたヴィンテージな風合いの木製フレーム枠にグリーンをアレンジし窓から森を眺めているようなグリーンインテリアです。
ご提供予定時期:ご支援いただいてから2週間以内に発送
残り販売数
2
¥14,800 14800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について


  • アーティシャルフラワーに枝など天然素材を合わせ、ヴィンテージな風合いのフレーム枠でよりナチュラルな雰囲気の仕上がりです。


    木製の白いフレームに、心地よさを感じていただけるような30種類近い様々なグリーンを合わせました。


    フレーム裏に金具がついていますので、壁にかけても置いていただいても楽しんでいただけます。


    存在感のあるグリーンインテリアですので、玄関やリビングならアクセントに。
    店舗のディスプレイにもお薦めです。

  • 【サイズ】フレーム 高さ 37センチ
              横  57センチ
              奥行 5.5センチ


    【素材】アーティシャルフラワー
        木製
        天然素材


    *アーティシャルフラワーとは高品質造花で耐久性があり、綺麗な状態で長く楽しめます。長期間の直射日光は退色の原因になりますのでお避け下さいませ。
  • *お使いのブラウザによっては写真の色合いと実際の作品に多少の違いが生じることがございます。


    *ひとつひとつ手仕事で仕上げておりますので、写真と全く同じにはなりません。


    *仕上がりイメージを損なわない範囲で一部の花材を変更する場合もございますので
    予めご了承くださいませ。


    *お届けの際に、フレーム入荷時の箱を再利用して発送させていただきますので
    予めご了承くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

葉っぱが主役の季節感漂う心地よさをお届けします

世界が大きく変化し制約の多い日々、居心地のよい陽だまりをみつけたようなほっと癒されるグリーンのチカラで心が元気になるお手伝いができ、このプロジェクトをきっかけに多くの方に作品を知っていただけましたら、こんなに嬉しいことはないと思っています。