ハーブの爽やかグリーンリース

ハーブの爽やかグリーンリース
ペパーミント、ローズマリー、ホップ、爽やかさをギュ~っと詰め込み深呼吸したくなるようなグリーンいっぱいのリースです。
ご提供予定時期:ご支援いただいてから2週間以内に発送
残り販売数
9
¥5,950 5950 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ペパーミントやグラスグリーンが効いていて、見ているだけで癒されて心地よい気分です。


    玄関やリビング、キッチンにも合う清潔感の溢れたグリーンリースです。


    ハーブ好きさん、爽やかな雰囲気のインテリアをお探しなら
    きっとご満足いただけるお薦めのリースです。
  • 【サイズ】   25センチ


    【素材】  アーティシャルフラワー
          つる


    *アーティシャルフラワーとは高品質で耐久性があり、綺麗な状態で長く楽しめます。
     長期間の直射日光は退色の原因となりますので、お避け下さいませ。
  • *お使いのブラウザによっては写真の色合いと実際の作品に多少の違いが
     生じることがございます。


    *ひとつひとつ手仕事で仕上げておりますので、写真と全く同じにはなりません。


    *仕上がりイメージを損なわない範囲で一部の花材を変更をする場合もございますので
     予めご了承くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

葉っぱが主役の季節感漂う心地よさをお届けします

世界が大きく変化し制約の多い日々、居心地のよい陽だまりをみつけたようなほっと癒されるグリーンのチカラで心が元気になるお手伝いができ、このプロジェクトをきっかけに多くの方に作品を知っていただけましたら、こんなに嬉しいことはないと思っています。