ミモザとグリーンのナチュラルガーランド

ミモザとグリーンのナチュラルガーランド
黄色が目をひく可憐で可愛いミモザと5種類のグリーンで優しくナチュラルなガーランドです。
ご提供予定時期:ご支援いただいてから2週間以内に発送
残り販売数
28
¥2,470 2470 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 優しい色合いのグリーンに人気のミモザを合わせた春らしいガーランドです。


    可愛らしくなりすぎずに、ナチュラルでおしゃれな雰囲気を楽しんでいただけます。


    飾った途端に春の訪れを感じて心地よい空間になり、気分も上がります。


    お誕生日や撮影用にもお薦めです。
  • 【サイズ】麻ひも   80センチ
         グリーン  20センチ


    【素材】アーティシャルフラワー
        麻


    *アーティシャルフラワーとは、高品質造花で耐久性があり、きれいな状態で長く楽しめます。長期間の直射日光は退色の原因となりますのでお避け下さいませ。
  • *お使いのブラウザによっては写真の色合いと実際の作品に多少の違いが
     生じることがございます。


    *ひとつひとつ手仕事で仕上げておりますので、写真と全く同じにはなりません。


    *仕上がりイメージが損なわない範囲で一部の花材を変更をする場合もございますので
     予めご了承くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

葉っぱが主役の季節感漂う心地よさをお届けします

世界が大きく変化し制約の多い日々、居心地のよい陽だまりをみつけたようなほっと癒されるグリーンのチカラで心が元気になるお手伝いができ、このプロジェクトをきっかけに多くの方に作品を知っていただけましたら、こんなに嬉しいことはないと思っています。