アニマルコミュニケーション質問何個でもOK&犬服もグッズも全部お届けコース

アニマルコミュニケーション質問何個でもOK&犬服もグッズも全部お届けコース
ワンコさんが教えてくれる『こんなの着たい!』『私はこの色が似合うと思ってるのよ!』『ゆったり動きやすいお洋服が好きよ』…等を聞いて形にします。 デザインしてワンコさんとご家族にOKを頂いてから製作となります。 アニマルコミュニケーションは質問何個でもどうそ。 お揃いアイテムも全部つきます。 売り上げの一部は寄付金にします。
ご提供予定時期:約1〜3ヶ月(その都度ご相談しながらとなります。)
残り販売数
3
¥121,000 121000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 全部がセットのスペシャルメニュー♪

  • ①アニマルコミュニケーションは聞きたいことは何個でもOK(通常コースは二つまで)です♪もちろんメッセージ交換も!
    ※あまりに沢山の質問はワンコさんが疲れたりうんざりしたり負担になってしまっては本意ではありませんのでその点よろしくお願いいたします。※


    ②お洋服1着ワンコさんオーダーでお作りします。
    ※ご希望により仮縫いを数回必要とするフルオーダーもお受けします。(交通費別途)

    ③ワンコ服とお揃いの耳飾り

    ④ワンコ服とお揃いのヘアターバン

    ⑤うちの子ギャラリーリュック
    ※ご希望の場合リュック以外でもお作りいたします

    ⑥一部売り上げから寄付をします。リボンキーホルダー付き。

    ⑦ワンコさんのオーラカラー診断します。
    ※カラーからわかる性格や使命をお伝えします


    お時間は長めにいただきますが、ご相談しながら進めさせていただければと思います。

  • ご注文からお届けまで

  • 1.「imacoco.pet@gmail.com宛」にワンちゃんのお写真を送っていただきます。
    ご注文時に入力頂いた内容などでお間違いがないかなど、ワンちゃんのことやお洋服のことのやりとりをしましょう。
    お顔がはっきりしているお写真が嬉しいです。

    2.頂いた情報を元に、ワンちゃんと頭の中でお話をして、お洋服のことやメッセージ交換などを行っていきます。頂いた情報を元に、ワンちゃんに合うお洋服をイメージしていきます。画像をいただくのみになりますので、テレビ電話などは不要です。

    3.イメージをまとめたものと、こんなお洋服が良いそうです。という大体のデザインのご提案をメールでお送りいたします。

    4.ワンコさんとご家族からOKを頂けたら制作をして行きます。
    ワンコさんからのお手紙と、お洋服のオーダーシートを一緒にお送りします。

このプロジェクトの他の商品

ワンコさんが本当に喜ぶお洋服作ってみませんか?ママとワンコさんの心と心を繋ぐお手伝いがしたい♡

いつもママが選ぶワンコさんのお洋服。ワンコさんがお洋服を選んだらどんな服になると思いますか?アニマルコミュニケーターで犬服デザイナーのぷみりが「どんなお洋服が好き?」「お洋服を着ることはどう思ってる?」「どんなお洋服が着てみたい?」そんな質問をワンコさんにインタビュー。ワンコさんの答えからお洋服をデザインしてお届けします。犬種、サイズ問いません♡大型犬さんも追加料金かかりません。