③雲を纏う(まとう)服。 SU-HA MATOU topsⅠ(オーガニックコットン三重ガーゼ使用)

③雲を纏う(まとう)服。 SU-HA MATOU topsⅠ(オーガニックコットン三重ガーゼ使用)
①MATOU topsⅠの定番のデザインをそのままに 生地を変えてお作りしました。 三重ガーゼで更にふわっふわ!! ①とは印象も全く異なります。 甘く織ったガーゼがよりたくさんの空気を纏います。 (腕の空きの有無は選んでいただけます)
ご提供予定時期:2021年中に発送完了(完成次第、順次発送いたします)
残り販売数
5
¥25,800 25800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ③雲を纏う(まとう)服。 SU-HA MATOU topsⅠ(オーガニックコットン三重ガーゼ使用)

  • とびっきりの感触に包まれる、、、
    まさしく雲の着心地!!
    オーガニックコットン三重ガーゼを贅沢に使用した
    極上のふわっふわを楽しむ一枚。
    雰囲気もとても柔らかです。

    通常のガーゼよりも生地の織りの感覚が甘くなっており、
    それにより、空気をたくさん含む素材になっています。

    
    ガーゼの柔らかさ、
    肌に触れた時の心地よさ、安心感。

    肌に直接触れるものだから
    カラダに優しく、
    カラダに寄り添い、
    カラダと一緒に呼吸する天然素材を厳選。

    包まれることでカラダが芯からゆるんでしまう、
    思わず笑顔と深呼吸がこぼれるような、
    雲の着心地を目指しました!


    お洋服にはいろんな側面があるけれど、
    心地良さや素材を楽しむことを一番大切にした服。
    そんな服があってもいいんじゃないかな?
    そんな思いから出来上がったトップスです。


    ナチュラルでとても可愛らしいデザインに
    オーガニックコットンの優しい糸から手作りしたタッセルを添えました。

    (※①MATOU topsⅠのお写真と同じように、
    腕が空いているデザインのものもお作り出来ます。
    ご自由にお好みでご選択ください☺)


    首元と手元のギャザーはその時の気分や体型に合わせて自由に調整が可能。
    また、前後どちらを前にしても着ていただけます。


    コーディネートはデニムパンツやロングスカート、
    ゆったりとしたリラックスパンツとの組み合わせがおススメ!

    ワイド、ストレート、スキニー、どんな形にも合います。

    裾をインするかしないかでも印象がかなり変わるので、
    気分に合わせてお楽しみください。


    ✴︎✴︎✴︎

    このガーゼの気持ち良さをお届けしたい!
    それを存分に味わっていただけるよう誕生したのが
    この【MATOU】シリーズ。

    ガーゼを纏うように、空気を纏うように
    心地良さを味わえるよう、
    たっぷりと贅沢にガーゼを使用しています。
    カラダが喜ぶ、カラダに寄り添う。

    デザインだけでなく、心地良さ・素材を最大限に楽しむ服。

    ✴︎✴︎✴︎


    ▷size : FREE (one size)
    着 丈 :約62cm
    袖 丈 :約50cm


    ▷素 材 :
    本 体 : cotton 100%
    タッセル : cotton 100%


    ※透け感のある素材なのでインナーにはブラトップなど、
    カップ付きのものを着ていただけるとベストです。


    ✳︎お洗濯するほどふわふわ、柔らか
    お使いいただく前から柔らかい風合いの綿100%ガーゼは使い込むほど柔らかに。
    日々ふんわりさとやわらかさが増していくのを感じていただけます。


    ☺︎敏感肌にやさしい
    赤ちゃんのおくるみなどにもよく使われるほどガーゼ素材はお肌に優しく、
    デリケートなお肌の方にも安心してお使いいただけます。


    *お洗濯方法
    裏向きで水の中を泳がせるように、単独でのお洗濯がオススメ。
    タンブラー乾燥や塩素系漂白剤での漂白は生地を傷めてしまいますのでお避け下さい。
    また、柔軟剤の使用も控えていただくと素材の良さを長く楽しんでいただけます。


    ※甘く織り上げている優しい素材ですので、糸の織りの感覚が広くなっております。
    アクセサリーなどの引っ掛かりには十分にお気をつけ下さい。



    ☆☆お洋服の雰囲気がより伝わるように撮影した
    着用動画とアップ動画もございます!

    是非こちらもご覧いただき、参考になさってください☺

  • 【腕空き有:参照】①空気を纏う(まとう)服。カラダが喜ぶ、カラダに寄り添う MATOU tops I

このプロジェクトの他の商品

深呼吸の生まれる布で作る、しあわせなカラダを作る服を届けたい!

お洋服作りと同じくらい、 セラピストとして様々な人のカラダに、 そして何よりも自分自身のカラダに向き合ってきました。 環境も社会も大きく変化し、多くの人がストレスを抱える今、 そんな私だからこそ作れる カラダ/ココロがリラックスする・豊かになるお洋服を届けたい