ラフォルムへのご支援(1000円分)

ラフォルムへのご支援(1000円分)
ただただラフォルムの活動を応援してくださる方はこちらからご支援をお願いいたします_(_^_)_ 「返礼品」という形はございませんが、 あなたのご希望を叶える世界にひとつの作品作りをこれからも長く行う為の活動費に充ててまいります!!!
ご提供予定時期:お届けはありません
残り販売数
54
¥1,000 1000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ※「フルオーダーメード」をご希望の方は、内容により各コース設定の金額(10000円、30000円、50000円など)ではご対応ができないケースもございます。あなたのご希望に応じた加工(ラメ・「ダイクロガラス」、文字彫刻、蓄光など各種オプション加工)を行う際、10000円以内の価格が発生した場合、その端数分としてこちらをご購入いただき価格調整を行います。

このプロジェクトの他の商品

この手で作り続けて22年。一点もののガラスジュエリー、アクセサリーを届けたい。

あなただけのオーダーメードガラスジュエリー・アクセサリーをお届けしてきた「ラフォルム」は2021年7月7日の星祭りの日、22周年を迎えました✨ 一つひとつ心を込めて丁寧にお作りする作品をもっともっと知ってほしくて、届けたくて。そして、お客様のご希望に寄り添いお応えできますよう、一歩上を目指したモノづくりに必要な設備を整えるために。今回のCreemaさまのご紹介で良い機会をいただきました。様々な作品をご用意して皆様のご利用・ご支援を心よりお待ちしております(*´-`*)ノ