フルオーダーメード 【50000円コース】

フルオーダーメード 【50000円コース】
ガラスアクセサリーショップ ラフォルムでは、あなたのご希望をお伺いして、世界にひとつのオリジナル作品をお作りできます。 50000円コースでは、50000円のご予算でお作りできる作品をご提案しお作りいたします。内容は私たちに全てお任せでも構いませんし、あなたのご希望を細かく仰っていただいてご希望に沿ったイメージでお作りすることも可能です(その場合ご予算に収まるようご提案をいたします) お気軽にご相談ください。
ご提供予定時期:ご支援後1か月から6か月程度
残り販売数
10
¥50,000 50000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • フルオーダーメード

  • 世界にひとつ、
    こころを込めた夢の贈り物。


    あなたのイメージしたオリジナルデザインを、私たちラフォルムがオーダーメードで一つひとつ心を込めて丁寧にお作りいたします。 ネックレス・リング・ピアスなどあらゆる種類に対応できます。硬質な高級輸入ガラスを素材に、世界にひとつ・あなただけのオリジナル作品をお作りします。

    色やサイズはもちろん、チェーンや金具パーツの種類、ガラス内部の仕様(オプションの有無)など、全てあなたの思い通りにご指定頂けます。

    既製品もいいかもしれません。でも・・・、もし自分だけのお気に入りのアクセサリーがひとつあったら、例えようもない心の豊かさで満ち足りた日々を過ごせる事でしょう。

    描かれたイメージが現実のアクセサリーとして形になる喜びを、ぜひあなたも実現させてみてください。 私たちとご相談しながら、こだわりの創作ガラスアクセサリーをご一緒に制作してまいりましょう!!どのようなイメージでも、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

    ※画像はイメージですが、ご希望に近い作品がありましたらお伝えいただいても大丈夫ですし、全くご自身で考えられたオリジナルのデザインでも大丈夫です。
    分からないことがありましたら、お気軽にご質問をお送りくださいね。

    ※すべて受注制作となります。ご注文を頂いてから着手いたします。作品の難易度や受注状況によっても変わります。(1か月程度~6か月前後)できる限りお早めに制作することを心がけておりますが、1点毎手作業での制作のため、少々長めの納期表示とさせていただいております。納期のご希望がおありの方は仰っていただければ、可能な限り納期までにお届けできますよう制作を進めてまいりますのでお知らせください。
  • 『あなたのそばで、ずっといつまでも。』



  • オーダーメードガラスアクセサリー専門店・ラフォルムから心をこめて、あなただけの"ガラスのメモリアル"をご提案します。

    手元供養は、愛するご家族や大好きなペットのお遺骨やお遺灰・お遺髪などの「思い出の大切なもの」をいつも身近に感じていただけるメモリアルの形です。

    ガラスという"人が作り出した宝石"の中に、オーダーメードならではの無限ともいえるデザインで、一つひとつ丁寧にあなただけのオリジナル手元供養メモリアル封入アクセサリー・ジュエリー、そして小さなオブジェをお作りいたします。ラフォルムでお作りする作品には、基本的にどの作品にもメモリアル封入加工をすることが可能です。お気軽にお問い合わせください。

    手元供養&メモリアル のページもご覧ください。

このプロジェクトの他の商品

この手で作り続けて22年。一点もののガラスジュエリー、アクセサリーを届けたい。

あなただけのオーダーメードガラスジュエリー・アクセサリーをお届けしてきた「ラフォルム」は2021年7月7日の星祭りの日、22周年を迎えました✨ 一つひとつ心を込めて丁寧にお作りする作品をもっともっと知ってほしくて、届けたくて。そして、お客様のご希望に寄り添いお応えできますよう、一歩上を目指したモノづくりに必要な設備を整えるために。今回のCreemaさまのご紹介で良い機会をいただきました。様々な作品をご用意して皆様のご利用・ご支援を心よりお待ちしております(*´-`*)ノ