図鑑に出てくるミニ3次元Box&「空想街図鑑」1冊(サイン入り)

図鑑に出てくるミニ3次元Box&「空想街図鑑」1冊(サイン入り)
図鑑販売を記念して図鑑に出てくる絵柄のミニ3次元ボックスを一つと「空想街図鑑」を1冊(サイン入り)お届けします。 ミニ3次元ボックスは空想街雑貨店の切り絵作家(母)が一点一点手作りで制作しています。 ミニ3次元ボックスは何が届くかお楽しみ。 価格は送料込みの値段です。 ※写真はイメージです。写真のものが欲しい方はご連絡ください。
ご提供予定時期:8月中旬~9月初旬ごろを予定しています。
残り販売数
0
¥7,000 7000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 図鑑に出てくるミニ3次元Box&「空想街図鑑」1冊(サイン入り)

  • 図鑑販売を記念して図鑑に出てくる絵柄のミニ3次元ボックスを一つと「空想街図鑑」を1冊(サイン入り)お届けします。
    ミニ3次元ボックスは空想街雑貨店の切り絵作家(母)が一点一点手作りで制作しています。
    ミニ3次元ボックスは何が届くかお楽しみ。
    価格は送料込みの値段です。
    ※写真はイメージです。写真のものが欲しい方はご連絡ください。

このプロジェクトの他の商品

空想の街へのガイドブック「空想街図鑑」

「絵本はないの?」 「空想の街の詳しい物語が知りたいな」 「もっと大きなサイズで街の絵を見たい」 そんなお声に応えるため、大人もワクワクできる空想の街の図鑑の制作が始まりました。