Vitamix用防音ボックス 量産品先行販売 特別仕様でご用意いたします

Vitamix用防音ボックス 量産品先行販売 特別仕様でご用意いたします
防音ボックスの量産品です。 概ねR3年1月にはご提供できる見込みです。 具体的な形状や使用は現在の試作1号から変更になる部分がありますので、今後の試作の進捗をご覧ください。 製品版は定価12000円+送料にてご提供する予定ですが、こちらで趣旨にご賛同いただけてお買い上げいただけた方には送料分お安くご提供致します。 また、カスタムカラーと蜜蝋ワックス施工つきの特別仕様です。
ご提供予定時期:これから製作する試作品の完成度に満足ができた時点で製作します
残り販売数
28
¥12,000 12000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • Vitamix用防音ボックス 量産版先行販売 特別仕様でご用意いたします

  • 防音ボックスの量産品特別仕様です。
    概ねR3年1月にはご提供できる見込みです。
    具体的な形状や使用は現在の試作1号から変更になる部分がありますので、今後の試作の進捗をご覧ください。
    進捗によっては量産版のご提供がもっと早くなることもありますので、その場合はお買い上げいただけた方に順番で逐次発送させていただきます。

    製品版は定価12000円+送料にてご提供する予定ですが、こちらで趣旨にご賛同いただけてお買い上げいただけた方には送料分お安くご提供致します。
    さらにカスタムカラーと通常別途施工となる蜜蝋ワックス施工も行う特別仕様となります。
  • 限定カラー

  • この防音ボックスはオイルフィニッシュで仕上げますが、今のところ試作1号で行った「ウッドナチュラル」色のみで考えております。
    ただしこちらでお買い上げいただけた方には以下のカラーでのカスタムも承りますので、ご購入時にカラーのご希望をお聞かせください。

    ●ウッドナチュラル
    もっとも基本的なカラーで、新品の時はやや黄色がかった白木の色ですが、長くお使いいただくことで経時変化で次第にあめ色に変色します。
    木の雰囲気にあふれたカラーです。

    ●エボニー(こげ茶色)
    アジアンテイストなこげ茶色のカラーで、時代がかった雰囲気をお楽しみいただけます。
    このカラーは汚れが目立ちにくい上に、なぜか食べ物と並べると食べ物がおいしそうに引き立って見える効果もあるようです。

    ●チェリー(赤茶色)
    カントリー家具調の赤茶色のカラーです。
    新品の時は結構赤みが強いですが、半月ほどで赤みが和らぎ落ち着いた赤茶色になります(これはワトコオイル「チェリー」の特徴です)。

    ※以下の画像はカラーの参考で、左から「ウッドナチュラル」「エボニー」「チェリー」です。
     なお上記の名称はあくまでワトコオイルのカラー名であり木種を示すものではありません。
  • 蜜蝋ワックス施工も行います

  • 私どもでは製品の仕上オプションに蜜蝋ワックス施工というものを行っております。
    これは木部にしっかり浸透することで木割れなどを防ぎしっとりとした光沢と質感が得られるだけでなく、液体の染み込みもある程度防止することができるものです。

    素材は天然素材の蜜蝋と亜麻仁油からできておりますので嫌な溶剤臭もなく、アトピーやハウスシックなどの心配もございません。
    通常は別途料金にて施工するのですが、こちらでお買い上げいただいた方のみ標準で施工させていただきます。

このプロジェクトの他の商品

音を気にせずにVITAMIXが使える防音ボックスで健康生活

VITAMIXは果物を種ごと粉砕できる強力なミキサーとして唯一無二の存在ですが、工事現場のような大きな騒音が出るため、集合住宅や小さなお子さんがおられる環境では使用をあきらめていた方も多いかと思います。 もし騒音が問題にならない程度まで少なくできるとしたら、より多くの方に「より栄養のあるものがより簡単に調理できる生活」を提供できるのではないかと考えました。