【限定品】新しい窯で焼き上げた、金ねずみのペア箸置き

【限定品】新しい窯で焼き上げた、金ねずみのペア箸置き
新しい窯で焼き上げた、金ねずみのペア箸置き (デザインは届いてからのお楽しみ!)
ご提供予定時期:クラウドファンディング終了時より6カ月以内
残り販売数
30
¥1,500 1500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 新しい窯で焼き上げたペア箸置『クラウドファンディング限定デザイン』

  • クラウドファンディングの為だけに作るオリジナル箸置きを、ペアでお届けします!

    ★写真はサンプルです。お届け予定の箸置きとデザインが異なります。

    金ねずみの釉薬を使い、こぶりでシンプなデザインを予定しております。

    お手元に届くまでのお楽しみ!

このプロジェクトの他の商品

ずっと使いたかった新しい窯を立ち上げて味のある作品を届けたい

はじめまして、陶器工房の『こめがま』です。奈良県の小さな町でこつこつと制作をしています。使わなくなった窯を譲りうけてから気づけば2年間眠らせていました。ずっと使いたいとはおもっていたのですが、室内に置くスペースが無く、屋外に設置しなくてはいけません。雨風防ぐための建具工事から必要になるので、なかなか準備が進めれないという状況でした。そんな中、クラウドファンディングのお話を頂きました。こめがまの新たな第一歩となれるよう、皆さんのお力添えをお願い致します!