【通常価格14,300円】ペア朝食プレート ストロベリー&ブルーベリージャム

【通常価格14,300円】ペア朝食プレート ストロベリー&ブルーベリージャム
毎朝の朝食にちょうどいいサイズのワンプレートです。 キュートでポップなデザインが食卓を明るくさせ、使うたびに気分を盛り上げてくれる逸品です。 ストロベリー&ブルーベリージャムのセットにしました。
ご提供予定時期:注文をいただいてから3~4週間程度
残り販売数
10
¥11,400 11400 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ペア朝食プレート ストロベリー&ブルーベリージャム

  • “甘いものを食べているときって幸せ!“
    九谷焼の色絵技術で『思わず笑みがこぼれて食べたくなるようなSweetS』が出来上がりました。

    毎朝の朝食にちょうどいいサイズのワンプレートです。
    キュートでポップなデザインが食卓を明るくさせ、使うたびに気分を盛り上げてくれる逸品です。

    サイズ:径21.5cm/高さ2cm 
    素材:陶器
    使用上の注意:電子レンジ使用可/食器洗浄機使用不可/オーブン・直火は不可

    ストロベリー&ブルーベリージャムをセットにしました。

    ※通常価格:14,300円

このプロジェクトの他の商品

伝統的だけどかわいい!九谷焼 虚空蔵窯の"SweetS”で日々の暮らしに彩りと幸せを♪

虚空蔵窯(こくぞうがま)の注目の新作である、SweetSシリーズを紹介します。本来なら東京での見本市に出展してこのシリーズをたくさんの方々に見てもらう予定でした。しかし、新型コロナの影響で2度も出展できなくなってしまいました。このプロジェクトを通して、みなさんに少しでも幸せな気分と手づくりのうつわの楽しさを届けられれば本望だと思っています。どうぞよろしくお願いします。