プロキット(資材として取り扱うためのスタートキット・ディプロマ権利付き)

プロキット(資材として取り扱うためのスタートキット・ディプロマ権利付き)
内容 ・アロマクリスタルの取り扱い方法 ・ワークショップでご利用いただけるための香水瓶(制作キット+動画付き) ・販売でご利用いただけるデザインの香水瓶(制作キット+動画付き) 今回プロキットには、特別プレゼントとして、 zoomまたは対面レッスン2時間をおつけしています。(お届けより6ヶ月有効)
ご提供予定時期:ご注文後1ヶ月以内
残り販売数
3
¥38,500 38500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • プロキット(資材として取り扱うためのスタートキット・ディプロマ権利付き 30%OFF+2時間レッスン付き

  • こんな人におすすめ

  • ・既にハンドメイド作家として、またお稽古の先生としてご活躍の方で
    独自のレッスンを作りたい方
    ・アロマテラピーのお仕事についている方
    ・自分の仕事で世界をもっとハッピーにしたい方
    ・子どもたちの未来を明るくすることに関わりたい方

    ・現在育児や、お仕事でお忙しい方にも!
    今回は無料のプライベートレッスンはzoomでもご受講いただけるので、
    今後、仕事とお考えの方にもおすすめです。
(土日や夜間レッスンも可能!)


    規定の技術をマスターしてディプロマを取得した方には、
    今後ワークショップや販売用のアロマクリスタルを
    特別価格で仕入れをしていただけるようになります。
  • ディプロマ発行までの流れ

  • プロキットをご購入いただくと、1ヶ月以内に商品(キット)をお届けいたします。


    動画・紙レシピを見ながら、制作をしていただきます。

    *今回の0期生には、プライベートレッスン(対面またはオンラインレッスン)はついておりますので、レッスンの日程をご予約ください。


    作品の制作後、指定の住所まで、制作した現物をお送りください。


    ひとつずつチェックさせていただき、
    技術認定に合格された方には、ディプロマ発行をさせていただきます。



    <合格できなかった場合
>
    再審査のための制作キットを割引価格でご用意いたします。
    半年以内であれば、何度でもチャレンジしていただくことができます。

    *落とすための技術チェックではなく、合格していただくためのレベルチェックです。
    質の高さを保つためなのでご安心してご受講ください。


    <参考までに>
    今回のディプロマのレベルの目安:JGAやユリシス・ドンネデコなどで講師資格をお持ちの方、同等レベルの方でしたら、安心してご取得いただけるレベルとなります。

    今までにスワロフスキーデコなどの経験のない方、自分のレベルで活動できるかご心配な方なは、どうぞお気軽にご相談ください。


    エコでエシカルなアロマクリスタルを広めたい!という熱い情熱があれば、
ぜひご一緒に活動していただきたいので、
    しっかり技術を手に入れていただけるよう、心を込めて精一杯、お手伝いさせていただきます。

  • ディプロマ発行後は・・・

  • ・ご自身のレッスンプログラムに追加していただけます。
    ・アロマクリスタルの販売をしていただくことができるようになります。

    ・レッスン用の資材やワークショップキット、
    販売用のアロマクリスタルを特別価格でご購入いただけるようになります。

    ・アロマクリスタルの新しいデザインのレッスンが特別価格でご受講いただけ、
    ご受講、技術認定後、ご自身のレッスンや商品、ワークショップに追加していただけるようになります。

    ・自分だけのAROMACRYSTALオリジナルデザイン開発のお手伝い、ご相談いただけるようになります。

    そのほか、あなたがアロマクリスタルを広めていただくための 
そして、あなたがハッピーになるためのサポートも 全力でさせていただきます。
  • ディプロマ取得についてご理解いただきたいこと・私の考え


  • 昨今、レッスンを受けるだけで簡単に取得できるディプロマが横行して
    ハンドメイドの質が下がったとも言われております。

    アロマクリスタルは、商品とワークショップ、講師の質を保つため、写真認定ではなく
    現物チェック後の認定となりますことをご了承ください。


    この認定制度は、質の高いアロマクリスタルを広めていただく方を育て、仲間を増やしていきたいための制度です。
    もし規定の技術に満たない場合や、もっと練習したい方のための追加のキット(特別価格)もご準備いたしますので、ご安心ください。
  • キット内容

  • ・アロマクリスタルの取り扱い方法説明書
    ・ワークショップでご利用いただけるための香水瓶(制作キット+動画付き)1個
    ・販売でご利用いただけるデザインの香水瓶(制作キット+動画付き)2個
    ・オリジナルの精油3ml
    *ワークショップ用と販売用ではデザインが変わります。
    香水瓶アロマクリスタルのサイズ 約18x28mm
    スワロフスキーの色はランダムにご用意させていただきます。

    ♡こちらのキットに2時間のレッスン(通常11,000円)がプラスされています。



    オリジナル精油について
    【グリーンフローラル】
    トップノート:レモン、アクアグリーン、リーフィーグリーン
    ミドルノート:ミューゲ、ローズ、ジャスミン
    ラストノート:アンバー、ウッディー、ムスク

    柑橘系のレモンにアクア調、リーフィ調なグリーン感で爽やかさを醸し出し、ミューゲ、ローズ、ジャスミン等のフローラル系で全体を主調させ、 ラストに重厚感のアンバー、ウッディー、ムスクで調和させたグリーン・フローラルの香りです。

  • zoomレッスン、対面レッスンをお選びいただけます



  • 今回プロキットでは、2時間のプライベートレッスンをプレゼントしています(通常11,000円)

    対面レッスンのほか、オンラインレッスン(zoomやLINEを使用します)も
    お選びいただけますので、全国どこからでもご受講いただけます。

    また小さなお子様がいらっしゃる、妊娠中で出かけにくい、
    お仕事で土日や平日の遅い時間しか受けれない方にも、
    オンラインレッスンでしたらお時間調整させていただきますので、ご安心ください。


    ・プレゼントレッスン、製作物のレベルチェックもお届けより6ヶ月間有効。(完成後、指定の住所までお送りください)


    注)今回製作したものは研修用で作っていただくものなので、販売していただくことはできません。


    ♡レベルチェックに合格し、ディプロマ取得後、ワークショップを開催していただけます。
    またその際のキットや、アロマクリスタルを、仕入れ価格でご提供させていただきます。

    ♡ディプロマ取得後は、アンジェリカに依頼が来ましたワークショップや、デパートでの販売デビューの道も開けます!

    私のハッピーが 社会の、世界のハッピーになるアロマクリスタルの世界を 一緒に広めてください。
  • 特典付き0期生 特別価格

  • 特典付き0期生の募集は、30名限りの人数限定になります。

    なぜなら、プライベートレッスンを2時間無料でつけていること
    そして、サポートを全力でしていきたいので、
    30名が限界になりますことをご了承ください。


    0期生、アロマクリスタルのプロになるキットのお値段・内訳
    ●55,000円のディプロマキットを30%OFF
    ●zoomまたは対面レッスン2時間(通常11000円)を特別プレゼント
    ●年会費 初年度無料(2年目より 3300円予定)

    合計69,300円分の内容が 30,800円割引の

    38,500円でご受講いただけます。(30名様限定)

    今後アロマクリスタル作家として活躍していただけるチャンスが手に入ります。


    ◉ 他では手に入らない、特許ガラス、アロマクリスタルをお取り扱いいただくことで、
    ご自身のレッスンや販売の強みにしていただけではなく、

    エコでエシカルな明るい社会に共感してくれる、
    優しいコミュニティーが手に入ります。

    精一杯サポートをして参りますので、
    ぜひご一緒に世界のハッピーに向かってください♡




このプロジェクトの他の商品

私のチョイスが地球のハッピーにつながる、リサイクルガラスのアロマアクセサリー

綺麗なガラスのアクセサリーを見つけた! それを手にしたら、実はそれはアロマを潜らす事が出来る特殊なリサイクルガラスでできていて、地域の作業所で制作の一部を担っている商品だった。 『あ、これってエシカル消費?私ってSDGsに貢献したんだ♡』  そんな、あなたのハッピーが地球のハッピーつながるプロジェクトです。