ハンガーラックに変身【キッズテント】

ハンガーラックに変身【キッズテント】
組み立ててフレームを広げれば、三角屋根のテントがアッという間に完成。中に入ればそこは秘密基地・・・お子様が笑顔になれる特別な場所です。 お子様の成長後も、ハンガーラックとして末永くお使いいただけます。 creemasprings限定のテント生地もご用意いたしました。
残り販売数
4
¥13,900 13900 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ハンガーラックになる【キッズテント】

  • こちらは、ハンガーラックとしても使える、キッズテントです。

    組み立ててフレームを広げれば、三角屋根のテントがアッという間に完成。
    中に入ればそこは秘密基地…
    お子様が笑顔になる特別な場所です☆

    小学生中学年位のお子様まで楽しめる大きさです。

    テントとして使わないときは、ハンガーラックに変身する2WAY仕様となっています。
    遊び場がお片づけ場に変身し、愛着をもってお片づけ習慣や教育につながります。
    お子さまが成長してからも、ハンガーラックとして末長くお使い頂けます。

    今回creemasuprings限定のテント生地もご用意しました。
    無地(白)または、限定の小花柄の2種類から
    お好みの生地をお選びください。


    ーーー簡単組み立てーーー

    工具なしで簡単に組み立てることができるので、手軽にお使い頂けます。

    組み立て動画がありますので、ご確認ください。
    【YouTube】
    @kinoko_UMAMEN
    https://m.youtube.com/watch?v=PuvlbMh0F6A

    ーーーサイズーーー

    テント設置サイズ(目安)
    高さ135㎝×幅91㎝
    ※テントの開き幅はお好みの幅や高さに調整ができます。

    テント生地
    幅67㎝×長さ 224㎝

    モデル 110cm(5歳)80cm(1歳)

    ーーー色・素材ーーー

    天然杉無垢材を使用しております。
    また、角は面取り(削り)を入れ、木肌がすべすべになるまでひとつひとつ丁寧に研磨しております。


    ーー発送についてーー

    商品は組み立て前の状態での発送になります。
    *組立てにつきましては【YouTube】【インスタグラム】で説明させて頂いております。

    ーーご確認くださいーー

    *丁寧に心を込めてお作りしておりますが、天然無垢材を使用しておりますので、無垢材の性質上多少の反りや木の節(欠け穴など)、キズや色のムラなどがございます。

    *写真は見本ですので、木目、色味、節の出方はそれぞれ異なります。

    *光の加減で実際の色と多少異なる場合がございます。

    *安全面には細心の注意を払ってお作りしておりますが、万が一の怪我当の保証は出来かねます。ご了承願います。

    *ご質問などございましたら、お気軽にメッセージをくださいませ。

このプロジェクトの他の商品

【サスティナブルandリサイクル】~大人になっても使い続けられるリサイクル家具の魅力を伝えたい~

未来の主役となる子どもたちのため、明るい地球環境を残したい。そんな想いを込めたプロジェクトです。応援よろしくお願いいたします。 (こちらのプロジェクトは達成型です。リワード商品はプロジェクトの達成が確定した上での発送となります)