大人になっても使える【勉強机セット】

大人になっても使える【勉強机セット】
机やイスの向きを変えることで、イスの高さが変わったり、本棚やサイドテーブルに変身します。こどもの成長に合わせて用途を変えて、末永くお使いいただけます。
残り販売数
8
¥20,000 20000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 大人になっても使える勉強机

  • 机やイスの向きを変えることで、
    イスの高さが変わったり、本棚やサイドテーブルへ、、。

    こどもの成長に合わせて、使いかたも変えられるため、末長くお使いいただけます。

    机  高さ 45cm × 幅 50cm × 奥行き 30cm

    イス 高さ 30cm × 幅 35cm (内幅 30cm) × 奥行き 22.5cm
    床から座面までの高さ 13.5cm 又は 19cm 又は22.5cm
    (ひっくり返すことで3段階高さが変わります 又 踏み台の高さも同様になります)


    -----商品について-----
    *天然素材へのこだわり*
    天然無垢材(杉)を使用しています。
    木材のソリやささくれ防止の為、口にしても害のない蜜蝋(天然由来のワックス)
    で仕上げ作業を施しております。

    *安全性へのこだわり*
    お子さまへの安全面を考慮して、釘が見えないよう、すべてにダボ打ち(釘隠し)をしております。
    また、角は面取り(削り)を入れております。
    木肌がすべすべになるまでひとつひとつ丁寧に研磨しております。

    *多様性へのこだわり*
    大人と違い、子どもの家具は使える時期が限られてしまいます。お子さまのために選んで頂いた家具を末永く使って頂きたい思いを込めて…
    こちらの商品は、お子さまが成長された際に、
    イスは小さな本棚や小物置きとして。机はサイドテーブルとして用途を変えてお使い頂けます。
    場所に合わせ前後左右の向きを選ばず、リバーシブルにお使い頂けます。



    ----色・素材----
    天然無垢材(杉)を使用しております。

    色は素材の色味を活かした蜜蝋ワックス仕上げ。

    ----ご確認ください----
    *丁寧に心を込めてお作りしておりますが、天然無垢材を使用しておりますので、多少の反りや木の節、キズや色のムラなどがございます。

    *写真は見本ですので、節の出方が異なります。

    *光の加減で実際の色と多少異なる場合がございます。

    *安全面には細心の注意を払ってお作りしておりますが、万が一の怪我当の保証は出来かねます。
    ご了承下さい。

    *ご質問などございましたら、お気軽にメッセージを
    くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

【サスティナブルandリサイクル】~大人になっても使い続けられるリサイクル家具の魅力を伝えたい~

未来の主役となる子どもたちのため、明るい地球環境を残したい。そんな想いを込めたプロジェクトです。応援よろしくお願いいたします。 (こちらのプロジェクトは達成型です。リワード商品はプロジェクトの達成が確定した上での発送となります)