ミニ靴キーホルダー(small)

ミニ靴キーホルダー(small)
本物の靴の型紙を1/4サイズに小さくした かわいらしいミニチュアキーホルダー 「〜共に歩んで行く〜」という想い を込めて、 大切な人と片足ずつお揃いにしてみてはいかがでしょうか。
ご提供予定時期:購入後4週間以内に発送
残り販売数
5
¥4,000 4000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ミニ靴キーホルダー(small)

  • 本 物 の 靴 の 型 紙 を1/ 4 サ イ ズ に 小 さ く し た
    か わ い ら し い ミ ニ チ ュ ア キ ー ホ ル ダ ー

    「 〜 共 に 歩 ん で 行 く 〜 」と い う 想 い を 込 め て 、
    大 切 な 人 と 片 足 ず つ お 揃 い に し て み て は い か が で し ょ う か 。

  • 《 寸 法 》
     6 5mm × 3 0mm × 5 0mm (長 さ × 幅 × 高 さ)(※片足の大きさ)

    《 仕 様 》
     ナ ス カ ン 、 丸 リ ン グ

    《 素 材 》
     表  : 牛 革
     底  : 牛 革
     ひ も : 麻 糸
  • 使 い 込 む ご と に 味 の 出 る ヌ メ 革 特 有 の エ イ ジ ン グ を お 楽 し み く だ さ い 。

    素 材 に こ だ わ っ た 職 人 が 一 点 一 点 手 作 り で お 作 り し て お り ま す 。

    植 物 ( ベ ジ タ ブ ル ) の タ ン ニ ン で 鞣 さ れ た ヌ メ 革 を 使 っ て い る の で 、 手 触 り は 滑 ら か で し っ と り 、 温 か み が 感 じ ら れ ま す 。

    ま た ヌ メ 革 独 特 の エ イジ ン グ(味)を お 楽 し み い た だ け ま す 。
  • ※全てを手作業で制作しておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。
    ※画面上と実物では色が異なって見える場合があります。
     自然の風合いが特徴の革を使用しているので色ムラ、傷等があります。
     ご理解の上、ご購入をお願い致します。(ノークレームにてお願い致します)
    ※左右1セットとなります。

    ※革色は キャメル色、茶色 をお選びいただけます。
     購入時にご連絡ください。(ご依頼がなければキャメル色となります)

このプロジェクトの他の商品

ちいさな革から生まれる新たなストーリー

普段の革製品作りの過程ででてくる”ちいさく残った革”。 小さくカットしたり、 組み合わせたり、 貼り合わせたり、 工夫を加えることでアップサイクルしました。 そして普段の作品には無い表情を醸し出した作品に生まれ変わりました。