10%OFF【HARMONY WORLD】: JM20MB001

10%OFF【HARMONY WORLD】: JM20MB001
「HARMONY WORLD」 様々なまるとしかくで構成される世界 それぞれがうまくバランスを取ろうと頑張っています ちょうどいい支点を探せば 答えが見つかるかもしれません
ご提供予定時期:2月以降順次発送
残り販売数
7
¥18,000 18000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • HARMONY WORLD

  • title: HARMONY WORLD
    ____________________________________________

    様々なまるとしかくで構成される世界
    それぞれがうまくバランスを取ろうと頑張っています
    ちょうどいい支点を探せば
    答えが見つかるかもしれません
    ____________________________________________

    MOBILE : JM20MB001
    dimensions : w750×d500mm(max)
    material : brass,copper,wood
    weight : 250g
    price : ¥18,000-
    ____________________________________________

    まるとしかく。異質なものが、均衡を保って美しい世界を作るのは容易なことではありません。
    相反するもの同士がバランスよく互いに存在するには、支え合うための点=支点を探す必要があります。互いにとってちょうどいい支点が見つかった時、まるとしかくは優しく美しい世界を作り上げることができるのだというメッセージを込め、デザインしました。

    ゆらゆらと不安定に風に揺られるまるとしかくが生み出す優しいバランスに、自分とは違うものを受け入れる温かな心を思い出して頂ければ幸いです。

    まるいパーツは真鍮製で、ひとつひとつ丁寧に手作業にて、ヘアライン加工・クリア塗装を施しました。
    しかくいパーツは銅器着色の技術をお借りし、こちらもひとつひとつ職人さんに着色していただきました。
    素地の持つ真鍮本来の光沢ある美しさと、マットで落ちついた風合いのバランスをお楽しみ下さい。

    パーツに重みがありますので、直接風が当たらない場所でもゆったりとした心地よい動きをお楽しみ頂けます。
    大きすぎないちょうどいいサイズですので、玄関やリビングはもちろん洋室・和室などどんなお部屋にも飾って頂けるアイテムとなっております。

    ※真鍮パーツはクリア塗装を施してありますが、お使い頂くうちに経年変化します。素材の特徴としてお楽しみ下さい。
    ※銅器着色されたパーツは一枚一枚風合いが異なります。予めご了承の程よろしくお願い致します。
    ※その他取り扱い方法は同梱の説明書をご確認くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

jardinMのインテリアで、あなたの居場所を心豊かなものにしたい

今回のプロジェクトでのご支援金をもとに、アイテムを増やし、よりブランドを成長させたいと考えております。 心豊かな暮らしを提供できるような想いの込もったアイテムと共に、ブランドの願いやメッセージに共感して頂けたら幸いです。