10%OFF【MUSUBU MI】: JM20PM001

10%OFF【MUSUBU MI】: JM20PM001
「MUSUBU MI」 葉を広げ、光を浴び あなたの実を生らしましょう すべては与えられているのだから…
ご提供予定時期:2月以降順次発送
残り販売数
10
¥12,000 12000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • MUSUBU MI

  • title: MUSUBU MI
    ____________________________________________

    葉を広げ、光を浴び
    あなたの実を生らしましょう
    すべては与えられているのだから…
    ____________________________________________

    PLACE MOBILE : JM20PM001
    dimensions : w440×d80×h230mm
    material : mortar,wood,leather,stainless
    weight : 900g
    price : ¥12,000-
    ____________________________________________

    生きるためのすべてはそこにあり、すべては自分の中にある…
    実を生らす植物は光によって自らの葉で光合成をし、その栄養を実に届け、その実を成長させます。
    与えられた不安定な環境の中で、自然界に無償に存在するものと自分の命だけで、綱渡りのように懸命に自分の実を結ぶ姿をモビールで表現しました。

    台座の窪みにパーツを載せていただくと、空調の風が当たる場所や人が近くを通るところでは、水平方向にゆっくりくるくると、上下にも少しゆらゆら揺れます。

    台座はモルタル製で気泡や色の濃淡などを生かした無垢のテクスチャーです。底面に1mm厚のクッション材が付いているので、家具を傷つけにくい仕様となっております。

    レザーパーツは肉厚なベロア革を2枚貼り合わせて、風を受けやすいように船の帆のように弛ませ、弧を描いたデザインになっています。

    木材パーツは職人さんにひとつひとつ丁寧に轆轤加工で作っていただきました。

    ゆらゆらと揺れながらも自らの実を生らすその姿に、前向きな心を思い出して頂けたら嬉しいです。

    ※モルタル製台座の縁部分は多少のカケがございます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。
    ※レザー部分は日焼けなどにより経年変化する場合がございます。素材の特徴として変化をお楽しみください。
    ※その他取り扱い方法は同梱の説明書をご確認くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

jardinMのインテリアで、あなたの居場所を心豊かなものにしたい

今回のプロジェクトでのご支援金をもとに、アイテムを増やし、よりブランドを成長させたいと考えております。 心豊かな暮らしを提供できるような想いの込もったアイテムと共に、ブランドの願いやメッセージに共感して頂けたら幸いです。