10%OFF【BUILDING ALIVE】: JM20PV001

10%OFF【BUILDING ALIVE】: JM20PV001
「BUILDING ALIVE」 無機質に見えるビル群も 命あるものと寄り添えば たちまち生きた美しい姿となる
ご提供予定時期:2月以降順次発送
残り販売数
7
¥15,000 15000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • BUILDING ALIVE

  • title: BUILDING ALIVE
    ____________________________________________

    無機質に見えるビル群も
    命あるものと寄り添えば
    たちまち生きた美しい姿となる
    ____________________________________________

    PLACE FLOWER VASE : JM20PV001
    dimensions : w230×d100×h157mm
    material : glass,wood,brass,magnet
    price : ¥15,000-
    ____________________________________________

    混沌とした都市の砂漠にあなたの花を…
    都市のビル群から構想し、都会と植物、命あるものの共存をテーマに、優しく美しい命が生きる街をイメージして、まるや球体を組み合わせデザインしました。

    ガラス瓶の底と木材パーツの穴部分にマグネットが付いており、ガラス瓶と真鍮パイプを差し込んで、磁石で固定させるタイプの花器です。ガラスと真鍮パーツはそれぞれ取り外し可能となっております。

    マグネットは強力なネオジム磁石を使用しており、ガラス瓶は自立するデザインですので、ドライフラワーはもちろん、水を入れて生花も生けることができます。

    ガラス瓶はひとつひとつサンドブラスト加工を施し、優しいすりガラス調の仕上がりです。指紋がつきにくく水洗いできますので、お手入れもしやすい仕様となっております。

    ガラス瓶にお好きなアロマディフューザーとリードスティックを入れて、フレグランス用の器としてお使いいただくのもオススメです。

    また、木材パーツには小さなくぼみが一箇所あり、写真のようにくぼみ部分やガラス瓶の上に付属の木球やガラス玉を置いて、ご自由にアレンジすることができます。

    それぞれ高さと奥行きが異なるガラス瓶に一輪挿し感覚でお花を生けるだけで、簡単に詩的な生け花を楽しめます。

    jardinMのブランドメッセージを具象化したこの花瓶が、『あなたの花』を生けるお手伝いになれば幸いです。


    ※木球とガラス玉を1点づつ付属でお付けいたします。写真の花は付属致しません。
    ※真鍮パーツには水を入れる事ができません。
    ※木材には塗装を施してありますが、水がこぼれた場合はすぐに拭き取ってください。
    ※真鍮パーツには塗装を施してありますが、経年変化します。素材の特徴として変化をお楽しみください。
    ※その他取り扱い方法は同梱の説明書をご確認くださいませ。
  • こちらの商品についてのブログ記事

このプロジェクトの他の商品

jardinMのインテリアで、あなたの居場所を心豊かなものにしたい

今回のプロジェクトでのご支援金をもとに、アイテムを増やし、よりブランドを成長させたいと考えております。 心豊かな暮らしを提供できるような想いの込もったアイテムと共に、ブランドの願いやメッセージに共感して頂けたら幸いです。