10%OFF【POINT and LINE】

10%OFF【POINT and LINE】
「POINT and LINE」 一瞬の連なりが線となり道となる 単調な道が続いても いつか訪れる輝く瞬間のために…
ご提供予定時期:2月以降順次発送
残り販売数
0
¥20,000 20000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • POINT and LINE

  • title: POINT and LINE
    ____________________________________________

    一瞬の連なりが線となり道となる
    単調な道が続いても
    いつか訪れる輝く瞬間のために…
    ____________________________________________

    WALL CLOCK : JM19CL001
    dimensions : Φ260×t7/h35mm
    material : pottery,brass,copper
    weight : 800g
    price : ¥20,000-
    ____________________________________________

    瞬間の美しさ、ありふれた日々の尊さ、どちらも人生においてかけがえのないもの。
    時は一瞬の連続です。その一瞬の連続が道となり、単調に思える日々の積み重ねがあるからこそ、輝く瞬間が訪れるのだという願いを針のデザインに込めました。

    インテリアの中でも時計は時を刻む特別なもの。
    時計を見るふとした瞬間にデザインに込めたメッセージを思い出していただき、少しでも心が優しくなったり前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

    文字盤は信楽焼の陶器製、土本来の素朴な風合いにこだわりました。
    遠くから見ても陶器の優しい質感が伝わるように、敢えて一枚一枚職人技による小さな斑点を入れています。

    ​針は​​短針(真鍮)長針(銅)共にクリア塗装を施しておりますが、経年変化する場合がございます。
    色の移り変わりをお楽しみください。​​

    一般的な白の壁紙やコンクリートの壁、モダンなお部屋から和室まで、色んな空間にコーディネートしていただきやすい掛け時計です。

    お祝い事の贈り物にもおすすめです。

    ※時計針はカチカチ音がしないスイープ静音仕様となっております。
    ※ムーブメントはセイコー製。単三電池ひとつで動きます。
    ※一年間の保証書付きです。
    ※文字盤は陶器製になりますので、斑点の出具合などの風合いには個体差がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。
    ※その他お取り扱い方法は、同梱の説明書をご確認下さいませ。
  • こちらの商品についてのブログ記事

このプロジェクトの他の商品

jardinMのインテリアで、あなたの居場所を心豊かなものにしたい

今回のプロジェクトでのご支援金をもとに、アイテムを増やし、よりブランドを成長させたいと考えております。 心豊かな暮らしを提供できるような想いの込もったアイテムと共に、ブランドの願いやメッセージに共感して頂けたら幸いです。