壁画製作依頼

壁画製作依頼
壁画製作のご依頼をお受けしております。 3m×3mの面積内の価格です。 それより大きい範囲でもお受けできますが価格が変わる場合がございますのでご相談ください。 室内の内壁、室外の外壁、シャッターやコンテナ等、可能です。 詳しくはお打ち合わせをお願いいたします。 ※製作場所によっては別途交通費をお願いする場合がございます。
ご提供予定時期:要相談
残り販売数
10
¥250,000 250000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 壁画製作のご依頼をお受けしています

  • 日本全国、壁画製作をお受けしております。
    壁画製作のご依頼をお受けしております。
    3m×3mの面積内の価格です。
    それより大きい範囲でもお受けできますが価格が変わる場合がございますのでご相談ください。
    室内の内壁、室外の外壁、シャッターやコンテナ等、可能です。
    詳しくはお打ち合わせをお願いいたします。
    ※製作場所によっては別途交通費をお願いする場合がございます。

    お気軽にご相談ください。

このプロジェクトの他の商品

小児科医院や社会福祉施設に壁画アートを届けたい

私がアートに携わって最初にできた3つの夢。 それは、保育園(幼稚園)の壁に子供達と絵を描くこと。老人ホームや施設に利用者さんたちと壁に絵を描くこと。そしてもう一つは小児科や病院に絵を描くことでした。 「保育園(幼稚園)の壁に子供達と絵を描くこと」は京都府の保育園にて達成(詳細記載)し、あと2つ・・・