フルオーダー キャンバス画 原画お渡し

フルオーダー キャンバス画 原画お渡し
F10号サイズ 530mm×455mmのキャンバスにフルオーダーで絵を描かせていただきます。 製作完了後は原画をお渡しします。 そのデザインを使って名刺の作成などもお受けします。 個人の方、ショップやオフィスのオーナー様、どなたでも大丈夫です。 意に沿わないデザインはお描きすることはできませんが 何かご希望があればイメージの材料として頂戴します。 全てお任せされる方も多くいらっしゃいますので、特に何もなければ お任せしていただければ良い作品を製作いたします!
ご提供予定時期:1-2ヶ月
残り販売数
9
¥200,000 200000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 発送は自由に

  • フルオーダーでのキャンバス画を製作いたします。
    リクエストはキーワードだけでも大丈夫です!
    例えば、海、太陽、虹、などなど。
    正真正銘の世界に1枚だけの絵を製作いたします。

このプロジェクトの他の商品

小児科医院や社会福祉施設に壁画アートを届けたい

私がアートに携わって最初にできた3つの夢。 それは、保育園(幼稚園)の壁に子供達と絵を描くこと。老人ホームや施設に利用者さんたちと壁に絵を描くこと。そしてもう一つは小児科や病院に絵を描くことでした。 「保育園(幼稚園)の壁に子供達と絵を描くこと」は京都府の保育園にて達成(詳細記載)し、あと2つ・・・