コットンリネンギャザーパンツ NAVY

コットンリネンギャザーパンツ NAVY
裾のデザインが特徴的な、やわらかなコットンリネン素材のパンツです。(CreemaSPRINGSでは、ポケット付き仕様のみの販売となります)
ご提供予定時期:購入後1ヶ月以内に発送
残り販売数
10
¥11,000 11000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • コットンリネンギャザーパンツ NAVY

  • ◎日々が楽しくなるような、洋服を作りました

    huumoriの洋服は、快適さと着心地の良さを大切にしています。
    手に取って下さった方の日々の暮らしが楽しくなるような、
    生活に寄り添うアイテムをお作りしています。
  • ◎シルエットにこだわったギャザーパンツ

    パンツの裾に向かって細くなっていくシルエットです。
    裾のゴム仕様でふんわりとギャザーが入っていて、
    やわらかな素材感が作り出す陰影がポイントです。

    ◎ゆったりサイズで体型カバーも叶うシルエット

    ウエストのベルトはゴムが入った仕様になっています。
    ヒップからヒザ周りまで、全体的にゆったりとしたサイズ感です。
    下半身の肉感を拾わないゆとり分を考慮しています。

    ◎ウエストでサイズ調整が可能

    ウエストのヒモを縮める事で、サイズ調整出来る仕様です。
    ヒモでサイズを縮めてジャストウエストで履いたり、
    ウエスト位置の調整でパンツの丈感の見え方を調整することも可能です。

    ◎ナチュラルなコーディネートにぴったりの綿麻素材

    綿麻を使用した、透けない厚みのある柔らかな生地でお作りしました。
    リネンとコットンの素材感が、ナチュラルで素朴な雰囲気です。

    ◎実用性を兼ね備えた、通年で着用できるパンツ

    やわらかくて着心地がよく、オールシーズン対応の素材です。
    ゆとりのあるシルエットで、秋冬はタイツなどを重ねられます。
  • サイズ:フリーサイズ
    (モデル身長:162cm)

    ウエスト 76cm(ヒモで縮められる仕様です)
    ヒップ 111.5cm
    ワタリ 37cm
    膝巾 33cm(ワタリ32cm下)
    裾巾 13.5cm
    股上 34cm(ベルト含む)
    股下 56cm
    脇丈 91cm(ベルト含む)
    ベルト巾 4.5cm

    素材:リネン55%、綿45%

    ※綿麻素材の特性で、生地に節やネップが入る場合がございます。
    素材の特長として、風合いをお楽しみ下さい。

このプロジェクトの他の商品

ユーモラスな北欧文化に触れてみませんか?フィンランドのパンをイメージしたバッグで、日々を楽しく。

今回のプロジェクトで初めてお披露目する、 新色・新素材の「 piirakka tote bag(ピーラッカトートバッグ)」をお届けします。 フィンランドのパンをイメージして作ったトートバッグで、 まだ出会ったことのない、少しユーモラスな北欧に触れてみませんか?